2026/8/16 15:21:26
プチプラなのに発色も良くてカラバリも良い。
イエベだけどブルベに合いそうなパープルっぽいカラーもあんまり浮かずに付けられた。
お気に入りで3種類購入しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/14 10:46:12
プレゼントで当選しました。ありがとうございます。
今まで先行美容液は違うメーカーのものをずっと使っていたので、どうかなー?と少しドキドキしながら使ってみました。
結果、今まで使っていたものより使いやすく、そして使用感も良かったので今では旅行の時なども持ち歩いています。
香りもよくサッと肌に馴染むので急いでいる時も使えてありがたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[美容液・乳液・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地・日焼け止め乳液]
容量・税込価格:30ml・3,498円 (編集部調べ)発売日:2025/2/21
2025/8/3 09:13:14
顔用の日焼け止めが欲しくて購入。
元の肌が黒っぽい?黄土っぽい?色なのでみなさん自然にトーンアップされてる方が多いようですが私は割と白浮きする感じでした。時間が経てばまぁ割と馴染んでるかなぁ、、?という感じ。
基本的に日焼け止めとパウダーで過ごしていますがこれはヨレが気になりました。
でも確かに焼けません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/11/21 21:20:02
10年以上縮毛をかけ続けている天パで、最近はカラーもしているためか基本なにを使ってもバサバサなんですが、これを使うとバサバサ感がマシになります。
アウトバストリートメント的な物も何種類か使っているのでこれだけの効果ではないとは思いますが、これを間に挟むか挟まないかではやはり違います。香りもいいのでリピし続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


(013)ローズ ラスター
003 ヴィンテージ ローズ
002 サンセット ブリック
40ml
30ml
90g
150ml


