TOP > k_dubさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/5 06:03:00
夏場の汗崩れが酷い為、サンドの5mlサイズを購入し、再度5mlサイズをリピートしたいくらい気に入りました。
少量で伸びも良く、手でささっと塗ってもキレイに付くので忙しい時にいい。カバー力とさりげないツヤがあります。
今年はまだ滝汗はかいていないのですが、ダブルウェアなら信頼と実績があるので期待しています。
あとこの5mlサイズ、他の商品でも増やして欲しいくらい気に入りました。容器も軽く旅行にも詰替なしで持っていけます!
通常の30gサイズなどは、毎日使っても1年やそこらでは到底使いきれない。。でも色んな商品を使ってみたいので、ファンデ、またアイシャドウなどは少量売りを増やして欲しいなと思いました。
(量が多くて嬉しいのはメイク落としとかスキンケア用品くらいかな)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


1W2 サンド

