2025/12/5 16:08:03
@コスメさんから応募、プレゼントして頂きましたありがとうございます!!!
まず拭き取り化粧水を持っていなかったので、お手軽なちふれのものを近所で買ってきてクリーンモードから使用。
今洗顔したばかりなのに、コットンに汚れが!楽しい!
次にモイスチャーモードで、いつものヒアルロン酸化粧水を入れ込んてみると、しっとりもっちり(*´艸`)
ホットも併用するととても気持ちが良くてやり過ぎてしまいそうですが、時間が来ると自動的に止まるので安心です。
EMS、ストロボモードは、美容液やパックの上からも使用できます。
口横のポニョのリフトアップ目指して毎日使っていますが、難敵故にさすがに2週間では効果出ていません。でも楽しく継続できています。
今まで美顔器というものを幾つか購入してきましたがどれも続かず、ズボラな自分には合わないと思っていました。
でもこちらは準備や片付けの手軽さと、手持ちのお気に入りの化粧品をローテーションして色々試しながら使用できるところがとても良くて、今では毎日のスキンケアがちょっとしたご褒美タイムになっています
年末の慌ただしい時期に、おうちで出来る楽しみをありがとうございます
継続使用してみてまた口コミ更新したいです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2022/12/7 11:52:33
2本目使用中。
チェリーとラズベリー使ったけど
写真よりも発色はほんのりなのでそこまで違いはない。
口紅の上から重ねたり
かさつきが気になる時は少量取って保湿ケアにも。
使い勝手が良く、誰にでも使いやすいのでプレゼントにはおすすめ。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


007 ラズベリー
BK-1

