





























[入浴剤]
容量・税込価格:30g・220円 / 420g・1,650円発売日:2023/10/8
2025/2/11 11:37:07
オイルインということで乾燥しがちな季節に良さそうじゃん!と思って使ってみました。
好きな香りだし沁みたりしないけどオイル感は無く、ん?という感じ。
お湯に浸かったあと洗い流さずに拭いたほうが効果があるとのことですがこれまた、ん?という感じ。もう一個あるので使ってみて続けるか考えます。
2025/1/30 10:37:05
職場で使う用に購入、ネロリの香りがドンピシャすぎて癒されます。スッと馴染んでさらさらになるのですぐにスマホさわれます。小さいタイプを購入しましたがすぐになくなりそうなので大きいものを購入します。
2025/1/30 10:32:45
ここ数年アン◯ーベルのジェルクレンジングを愛用していました、コスパ良かったし肌に合っているけどポンプがクソすぎてイライラするので違うジェルクレンジングにしよ!と思って数年前にずっと使ってたサンタマルシェを購入。
数年前なのであんまりどんなのだったか覚えてないけどずっと買ってたから大丈夫だろうと…
購入後にこちらもポンプ問題があるような口コミを見かけましたが購入品は問題なく使用できました。改善されたのかな?ピリピリせずに軽いメイクはちゃんと落ちます。さっぱりするけど突っ張ったりしないし薬用なので肌に優しいだろうと思います。
自己紹介はまだ設定されていません