
- spica.ktkcさん 認証済
-
- 28歳
- 混合肌
- クチコミ投稿5件
2022/9/8 15:38:13
まだ少し涼しい時期に買って、使い始めた時は結構いいと思ってました。しっとりする感じでナチュラル発色です。
真夏はダメです。クリームの油分なのか、つけた瞬間からどろっとした感じで浮きまくりでした。
時間が経つとより最悪で、塗った部分だけ明らかにヨレて汚くなります。化粧直しでどうにかなるとかいうレベルじゃないです。
ファンデーションの相性があるかと思い、DIOR、SUQQU、エスティーローダーと手持ち全てと合わせて見ましたが全滅で残念でした…。
鎖骨に塗って使ってみましたがこれはこれですぐ落ちてしまうので使い道がもう無いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- spica.ktkcさん
-
- 23歳
- 普通肌
- クチコミ投稿5件
2017/10/24 23:53:38
着圧ストッキングは好きでよく履いています。
こちらは口コミから締め付けが強そうだったので購入。
確かに履くのに苦労するくらいに締め上げてくれる!いい感じ!…と思っていたのも2回履くまで。
3回目にはゆるゆるになってしまいました。
歩くと股の部分が太ももの真ん中くらいまで落ちてきてしまって不快なのでもう履きません。
他社の製品ならこんな風にはならないのに…最初がすごくよかっただけに残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- spica.ktkcさん
-
- 20歳
- 普通肌
- クチコミ投稿5件
-
-
[口紅]
税込価格:1,870円発売日:2013/6/28 (2017/3/17追加発売)
2014/10/14 08:37:33
801 プリンセス購入。
肌なじみの良いレッドです。
発色も良いし、乾燥しにくく取れにくいので気に入ってます。
ここの口コミで、他の色を使われた方が塗りたての色と時間が経った後の色が違うとおっしゃっていましたが、801はそんなこともなく見たまんまの色が持続してます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- spica.ktkcさん
-
- 20歳
- 普通肌
- クチコミ投稿5件
2014/9/12 01:56:08
仕事上、10センチ以上のハイヒールをよくはくため購入しました。スニーカー・フィールというのは大げさですが、靴と土踏まずの隙間がなくなるため足の疲れはかなり改善します。また、ジェルの弾力が程良く衝撃を吸収してくれるため歩きやすいです。お値段はお高めですが洗えば粘着力が戻るため長く使え、コスパは良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示

001 ピュアベージュ
ヌーディベージュ


