-
-
[つけまつげ]
税込価格:418円発売日:2005/7/21 (2009/4/21追加発売)
2008/2/6 18:03:33
友達が泊まりに来たときのこと…
翌朝のお化粧タイムに”つけまつげ”が登場!!
初めて見たのでむっちゃ興味がわいてきて
その子につけまつげのこと根掘り葉掘り聞いちゃいました(●^v^●)
…で早速購入♪笑”
友達は100均のを使ってましたが
私はより自然に見えそうなスプリングハートのものにしました☆
結果よかったです!!
自然だけどホントに目力出ます!!
周りの人の反響も上々↑↑
これなしではもうすっぴんで歩いてるも同様なので手放せないです;
軽く依存症になってます…
これからもお世話になりまーす(*’3’*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/2/15 20:34:33
ホンマは黒色のアイライナーが欲しかったのですが
売り切れていたため52番のこげ茶色を購入しました。
ちなみに前に使っていたのがレブロンの旧カラーステイアイライナーのブラックブラウンです。
どうしてもそれとの比較‥になってしまいますが
まず書きやすさはどちらとも合格です!!
柔らかくて粘膜等にもひきやすいです。
落ちにくさでいえばウチ的にはブルジョワの方が上かなと思いました。
レブロンはがっつりひくと下まぶたとかに転写しちゃったりすることもあるので。
その点ではブルジョワは落ちてもラメがちらつくのみ☆
ただこれは色の問題だからしょうがないですが、レブロンのブラックブラウンの方が目力が出ますネ。。
ブルジョワは落ちても汚くない代わりに消えてなくなってしまうので書き直しが必要なんですよ;
あと使いやすさではレブロンのほうが繰り出し式なのでラクチンです。今まで使ってきたアイライナーがすべて繰り出し式だったので削らなきゃいけないタイプは若干めんどくさい;
最近ではまずレブロンを引いて、その上から落ちにくいブルジョワを足したりしてます。次はクリニークのを試してみたいなぁ‥でも高いし、削らなきゃいけないし‥自分の理想とするアイライナーに出会うまでまだまだいろいろ試し続けそうです。
***2月15日追記***
51番の黒も買っちゃいました☆★
100均のシャープナーでいい感じに削れるので
アイライナーはこれに落ち着くかなぁ‥
友達に貸したときも『コレ落ちひんなぁ』ッて好評でした♪♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2007/1/31 11:46:17
***1月31日追記 ☆7→5***
最近ブルジョワのアイライナーを購入してそれと比較した結果このくらいの星が妥当かなと思いました。
***以前のクチコミ***
炎天下でテニスする際に
今まで安物のペンシルアイライナーでひいてたら
終わったあと鏡見ていつもげんなりしてたので
ここで評価のいいコチラを購入☆
いやぁ、ここまで違うとはッッ!!
というカンジ…
目の下黒くならないし ちゃんとライン残ってるし
もっと早く試してみるんだった↓↓
これからのアイライナーはずっとこれかな?!
今回 買ったのがブラックブラウンだったから
違う色も試してみるかも(*^U^*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2004/3/1
2006/12/28 20:37:48
最近 財政難なので
蔵出しセールで700円だったコチラを購入;
買って帰ってきて評価があんまりよくなかったので
『しまった』って思ったけど
使ってみたらウチには合っていて良かったです☆
毛穴の黒ずみとか悩んでたけど
肌がどんどん明るくなって目立たなくなってきたし
ニキビもできないし、テカらないし
いいコトいっぱいありました(*~∀~*)
一回に惜しみなくバシャバシャつけて
なじむまでハンドプレスっていう使い方なので
買ってまだ1ヶ月も経ってないくらいなのに
無くなりかけです…
もうセール商品売り切れちゃってたので
次どうしようか迷い中…
- 使用した商品
- 現品
-
-
エッセンシャル ダメージケア ニュアンスエアリーシャンプー/コンディショナー
税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:2006/8/25
2006/10/30 20:32:52
よく泊めさせてもらう友達が使ってます☆
ウチこの香りが大好きで
この友達の家でのお風呂タイムがウキウキなくらい♪
もともとちょっとクセのある猫毛だけど
これを使うといい感じにふわふわに仕上がって
しかもいい香りがして
スタイリングきまりやすいです!!
自分ンちでも今のダヴがなくなったら使おうと思ってます☆
- 使用した商品
- 現品




