2004/5/16 19:08:02
噂の白雪姫リップを手に入れちゃいました!!
学校にも使えるくらい自然な発色でつやつやしててキレイデス!!高校生にはお値段も何もかもぴったりなんでゎないでしょうか。(^。^*)
しかし悪い点をあげれば・・・持ちがすごく悪いのでトイレでの塗りなおしが必要です。。あとたっぷり使っちゃうから減りがはやい・・・。
でも、やっぱ私のHIT商品なので・・・
もうすぐ1本目なくなっちゃうから買わなきゃァ!!
- 使用した商品
- 現品
-
-
[コンシーラー]
税込価格:858円発売日:2003年7月
2004/5/16 18:57:51
口コミ見て本当に本当に欲しくって捜し求めてようやく発見しました(*>。<*)
これは本気でおすすめですね。
01使用ですがクマを自然にきれいにかくしてくれます。
少し乾燥しやすいので塗る前に十分な保湿が必要です。
それでも無理ならヴァセリンと混ぜて使うことをお勧めします☆
またリピしたい!!それともっといろんな所に置いてもらいたいです(^^;)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




