TOP > mami578さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
ハイパフォーマンス バランシング クレンジング オイル ライト
税込価格:- (生産終了)発売日:2002/10/4
2004/3/2 02:54:41
ここ1年位リピして使用してます。
洗いあがりが、しっとりサッパリしてて好きです。
冬はW洗顔なしで、夏はこの後に洗顔フォームを使用してます。
時間のあるときは、お風呂につかりながら
ゆっくりマッサージするように落としていくと
ポロポロ角質もとれていきます。
たまーに浮気しちゃうんですが、やっぱり戻っちゃうので
これからもリピします(^-^)
- 使用した商品
- 現品
-
-
[ミスト状化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
2004/2/2 02:25:55
4件中 1〜4件表示




