2015/10/2 16:48:23
この手軽さはうれしい!
持ち運びしやすい、量もわかりやすいスティックタイプなのでいつも常備してます。
食事の前には、1杯の水にコレ。
水がないときにはお茶に混ぜたりもするけど、冷たい水にもすぐ溶けるからラク。
そして味も、粉の濃い緑茶みたいな感じだから、ぜんぜん飲める。
野菜不足も補えるし、飲むだけでいいダイエットってステキ。
最悪飲み忘れても、食後すぐならまだ間に合うっていうのもいいところ。
コレを飲みだしてから、体重の増加が収まりました。
むしろおなか周りがスッキリしてきたような。
今では、間食なんかで甘いもの食べるときも飲んでから食べます。
食べ過ぎたときもおなかのハリ感というか、しんどさがまったく違う。
頼りにしてます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/5/21 12:40:22
乾くのが早いのがいい!
あと、トップコートとして塗っておくと、キレイに見えます。
もちはまあまあ。
1週間くらいで塗り替えるんだけど、そのくらいは持ちます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/5/21 12:34:18
オイルをなんとなく使いたくなくて、これにしました。
意外とちゃんと落ちるし、まつげが余分に抜けてるかんじもないので、いいかなあって思ってます。
これでアイメイクを落とした後、洗顔料で顔全体を洗うようにしてます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




