TOP > メバチ子さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

3件中 1〜3件表示

メバチ子さん
メバチ子さん 認証済
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿3
呂 / ダメージケア オイル

ダメージケア オイル

[アウトバストリートメント]

税込価格:80ml・1,430円 (生産終了)発売日:2012/9/1

5

2014/10/17 17:15:05

@コスメさんからプレゼントで頂きました。
当方ロングヘアで毛先が少々傷んでいます。2週間ほど使用してみました。

オイルの割にはサラッとした付け心地で、髪にしっとりなじみます。香りも控えめの甘い香りがいい感じです。指通りもよく艶も良く出ます。
朝晩少し多めにつけていれば、大体一日中髪の毛が落ち着いているように思います。朝一は乾燥しているのかパサパサですが笑。

使っている内に毛先が広がることも少なくなってきました。使い続ければもうちょっとマシになるかな?今度は買ってみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
メバチ子さん
メバチ子さん 認証済
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿3
オペラ / シアーリップカラー(旧)

オペラ

シアーリップカラー(旧)

[口紅リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/9/27

6

2014/9/2 16:37:32

@コスメさんからピュアレッドとアプリコットピンクをいただきました。

スティックタイプの為ぬりやすく、付け心地もしっとりプルプルな感じ。特に他になにもぬらなくても、これ一本でしっかり潤う感じです。ベタベタもせずイイ感じ。発色もとってもきれい!

ご飯食べたりお茶飲んだりするととれちゃうのは他のリップと一緒かな?
他の色も買って試してみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
メバチ子さん
メバチ子さん 認証済
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿3
オペラ / ピュアリキッドライナー

オペラ

ピュアリキッドライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/9/27

4

2014/9/2 16:28:44

@コスメさんからダークブラウンをいただきました。

当方リキッドのアイライナーをいつも利用していたので嬉しい限り。使用感はスッとした付け心地でほぼ滲まず、夕方までバッチリ仕事してくれます。筆は柔らか目でコシがあり、とても書きやすい。インクの濃さはちょっと薄いかな〜?とは思いましたが、仕上がりは自然だったので良かったです。

お値段相応に働いてくれてましたが、目を見張るような何かはなかったので☆4つ。今のがなくなったらまた買おうかとは思いますが、この手のリキッドは持ちがいいからいつ買い替えるやらw

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

3件中 1〜3件表示