TOP > エリパルさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2004/3/3 17:20:02
4年前学生の頃、値段を聞いてビックリしたのを思い出します・・・!でも、頑固な逆まつげの私はカールが落ちないマスカラが欲しかったので相談したところBAさんが「このマスカラはメークさんなんかもモデルさんに使っていますし、とっても評判がいいですよ。」とすすめてくれました。
値段の割には、意外に普通でした。今考えてみると、下地をつけなかったからかもしれません。
今、エレガンスの下地を使っているのですがカールが一日中落ちないし素晴らしいです☆
今度は、下地の上に使ってみようかなぁ・・・。懐かしさからまた買ってしまいそうです。
- 使用した商品
- 現品




