-
-
[歯磨き粉]
容量・税込価格:85ml・1,430円発売日:2012/4/23 (2021/11/15追加発売)
2014/7/29 04:29:55
ドラッグストアで見かけ、@cosmeで1位をとったという宣伝を見て購入しました。
今まで使って来たチューブ型の歯磨き粉とは全く違うプッシュポンプ型だったので、まずそれにビックリしました!私が時代遅れなだけですかね?(笑)
ボトルも可愛いですし、洗面台に置きやすいです。
とても水っぽいのにも驚きましたが、歯を磨き始めると軽く泡立って、いつも使っている歯磨き粉とは違って気持ち悪くなる事が無かったので、とても良かったです!
味もさわやかで、レモン味の炭酸飲料のような優しい味がとても気に入りました。
この歯磨きはホワイトニング効果というよりは、歯の着色汚れを落とす効果がとても優れていると思います。最近何回か歯を磨かずに寝てしまった事があったりして(汗)、歯の黄ばみが気になっていたんですが、これを使い始めて2日で既に効果が現れ始めました!ナチュラルな白さが戻って来た様でとても嬉しいです♪
これからも忠実に使い続ける予定です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
アンドルー・ワイル フォー オリジンズ アドバンス フェイス セラム
[美容液]
容量:30ml / 50ml発売日:-
2014/7/29 04:20:17
睡眠時間が足りていない時や、肌に栄養を与えたいと思う時にこれを使っています。2日に1回ぐらい、いつものスキンケアにこの商品を加えています。これを付けて寝ると確実に翌朝肌が落ち着いているので、本当に助かっています!
独特の匂いも私は結構好きです。色には最初ビックリしましたが、肌に良いナチュラルな物が入っているからあんな色になるんでしょうね!
私は脂性肌ですが、これを付けても嫌なベタつきは無いのでお気に入りです。
コストが高いのが残念。ライン使いはしていませんが、これだけでも凄く効果があるので、これからも使い続けたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/7/29 04:14:57
こんなに素晴らしいベースには初めて出逢いました!
毎年夏になるとまず顔から人の倍玉の様な汗をかき、その上脂性肌なのでTゾーンがてっかてかになる私にとって、このベースは正に救世主です!
いつもでしたら出かけて3時間で鼻と頬のメイクが溶け赤みが出てしまう私ですが、これを付けて猛暑の中代々木公園で行われたアジアフェスに行った時は、夜になっても顔がテカりませんでしたし、メイクも落ちていませんでした!顔だけでコップ半分位は汗をかいたはずなのに!(笑)
ベースを一つ変えるだけでこんなに違うなんて!
嬉し過ぎて友達に「見て!!メイクが落ちてない!!」ってアピールしちゃいました。(笑)
脂性肌で悩んでいる皆さんに是非お勧めします!
私は最近少し日焼けしたのでマットベージュを購入しました。自然に肌に馴染みながら少しだけトーンを明るくしてくれます。
プチプラですし、これからはこれ一筋で行こうと思います♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/6/1 14:48:25
MACの口紅NEW YORK APPLE(青系レッドでラメ入り)と一緒に使う用に購入しました。
発色は良い方だと思いますが、長持ちはしません。ですが安かったのでまあ良いかな・・・という感じです。
色は少し暗めのクランベリーレッドと言う感じで、とても小さくて赤いラメが入っています。実際付けてもラメは殆ど目立ちません。色自体は好きで満足していますが、リピートする程でも無いかな、と思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リップグロス]
税込価格:- (生産終了)発売日:2012/1/20
2014/6/1 14:40:29
愛用しているMACの口紅、LADYBUG(どちらかと言うとオレンジよりの赤)の上に付けるグロスを探していて、グロスと言えばNARSと言うイメージだったので、こちらのしっかりとした明るめの赤の1337番を購入しました。
ブラシが小さくてとても付けやすいです!発色もしっかりしていると思いますが、透明感があるので、パッケージの色そのまま発色と言う訳ではありません。ですがグロスだけで付けても健康的でおしゃれな赤という感じで、上品な感じがします。そこまで長持ちはしないと思いますが、所詮はグロスですのでそこはあまり期待していませんでした。笑
パッケージもおしゃれでお気に入りです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


1337 (HOLLY WOODLAWN)


