TOP > にこの姫さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

14件中 1〜5件表示

にこの姫さん
にこの姫さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿14
ベビーピンク / グロッシーリップ

ベビーピンク

グロッシーリップ

[リップケア・リップクリームリップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/8/21 (2007/8/21追加発売)

5

2004/1/27 23:33:02

リップクリームと間違って買ったので、使用方法は、あくまでも、リップクリーム。(クリア)
下地に使うとすごく潤って、おすすめです。
私は、乾燥するほうなのですが、荒れ、皮むけもなく、最近のヒットだと思ってます。
無香料なので、とってもいいです。
これをグロスとして使った事がないので、あくまでも、リップクリーム(下地)としての感想です。

使用した商品
  • 現品
にこの姫さん
にこの姫さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿14
M・A・C / リップガラス

M・A・C

リップガラス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/6/12 (2013/2/14追加発売)

6

2004/1/27 23:05:37

NICOを使っています。ラメ入りですが、派手な感じはしません。でも、見る角度によって、キラキラするかんじがとってもカワイイです。まんべんなく均等につくし、たまにネイルであるような、ラメがひとつの所に固まって、というようなことは全くありません。
グロス自体は、少々パープルよりですが、つけると、落ち着いたピンクというかんじです。もう何本もリピートしてる一本です。

使用した商品
  • 現品
にこの姫さん
にこの姫さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿14
イヴ・サンローラン / フォルスラッシュ マスカラ

イヴ・サンローラン

フォルスラッシュ マスカラ

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/2/8 (2004/10/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2004/1/27 22:45:34

もう、とにかくおすすめです。15年ランコムのマスカラ一筋だった私が、一瞬で鞍替えしてしまったのが、コレ。とにかく、使ってみて!ってかんじです。

私は、まつげはとても長いのですが、つけまつげをつけたように、、、。 まつげが短くて有名な先輩にもすすめたところ、今までで一番よかった、と言ってもらえました。 ギャル系妹に貸してあげたところ、戻ってこなかった(涙)いわく、「やっぱり安いのはだめだね!」ってことです。(いちがいには言えませんが)

効果は、ひじきのようなボテボテまつげを目指す方にはすすめませんが、とにかく、ながーく、なめらか〜にのびて、だまにならない。薄付きかな?と思わせておいて、見てみると、つやつやした、輝きのある ぱっと扇状に広がるような、見事なまつげがそこにあります。
これからも、上を目指して、マスカラの探検はやめませんが、しばらくは、これが一番でしょうね〜。

あと、このマスカラ、とってもいい香りがして、目を伏せるたびに、とってもリッチな気分になれます。
それゆえに、香料が絶対苦手な人にはあわないかも。

成田の免税店では、2本セット、ハワイの免税店では、3本セットで売ってました。1本分お得です。(04年1月現在)

にじんだり、落ちやすい方がいるようですが、私はそうは感じません。にじんだ時は、逆にティッシュなどで、簡単にオフできて、とりやすいと感じました。(よく泣くので、私。)

使用した商品
  • 現品
にこの姫さん
にこの姫さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿14
シャネル / ディレイ セラム アイ

シャネル

ディレイ セラム アイ

[アイケア・アイクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/11/1

2

2004/1/27 22:19:54

目元の感想、ちりめんじわに対処したくて、店員さんに相談したところ、こちらがいいと言われたので、購入。

ピンクのかわいい色で気に入ったのですが、使ってるうちに、敏感肌な私は 「刺激がつよすぎるのでは?」
と疑問をもちました。
実際、朝になると目の下がかゆくなったりします。
そして、私が気にしている しわには効果はないように思われます。

このまま続けていくには、ぴりぴりして刺激が強いので、やめます。もう少し長く続ければ、効果はあったのかもしれませんが。

プラスティック製のボトルは、軽くて旅行などにも持ち運び便利です。

使用した商品
  • 現品
にこの姫さん
にこの姫さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿14
シャネル / アイライナー ブラシ

シャネル

アイライナー ブラシ

[その他メイクグッズ]

税込価格:-発売日:-

7

2004/1/27 22:04:30

アイシャドーを購入した際に一緒に購入。
番号は No4 です。
硬さ、長さ共に、シャドーを使ってアイライナーをのせるとき、自然に見えて、とっても便利。
ぼかす必要もありません。
ベルベットのケースに入ってるのもリッチな気分。

実は、シャネルカウンターに行く前に別のブランドでアイライナーブラシを購入したあとだったのですが、そっちのブラシは、「間違えて買っちゃいました」とすぐに戻って返品しました。(笑)
自信を持って、おすすめ!

使用した商品
  • 現品

14件中 1〜5件表示

にこの姫さん
にこの姫さん

にこの姫 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・54歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自分のイチオシはついつい長い文章になってしまいがちです。 スミマセン。 クチコミは始めたばかりなので、ちょっとずつ投稿していきたいと思います。 … 続きをみる

  • メンバーメールを送る