2016/3/4 18:29:44
強力な日焼け止めをつかうと肌荒れをおこしがちで、かといってspfが低めのものをつかっても日光で肌荒れしてしまうので同じような敏感肌の友人の勧めで購入しました。
結果、肌荒れすることはなかったです!
お値段もそんなに高くなく大容量ですし少量で伸びるのでコスパは悪くないです!これからの季節重宝すると思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
容量:50ml / 200ml / 400ml発売日:- (2022/9/28追加発売)
2016/3/1 12:58:11
無印の薬用美白オーガニック化粧水をリピしようと買いに行ったのですが、こちら人気があるので気になり、200mlのほうを購入しました。
半分使ってみての感想ですが、高保湿という割には保湿されないかなという印象です。
私は超乾燥肌なので物足りないです。
化粧水→乳液→ハーブのオーガニック保湿クリーム→ニベア
のように使っています。
敏感肌で合わない化粧品を使うとすぐに荒れるのですが荒れはしませんでした。
なんといってもコスパが良いですね
香りと使用感は同ブランドのオーガニック化粧水の方が好きなので、これをリピートするかは無くなったときの財布事情次第です
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



