TOP > nopinさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

nopinさん
nopinさん
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
コスメデコルテ / モイスチュア リポソーム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

モイスチュア リポソーム

[ブースター・導入液美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

ショッピングサイトへ

7購入品

2004/4/24 12:17:59

使い始めて早10年。
コレがなくちゃ...手放せない1品です。
ナニがど〜いいのか効果が分らない時代からコレがなくちゃ生きていけないカラダになってしまいました。

乾燥肌なのにベタベタするのが大嫌い。こっくりする乳液さえNGなんですけど、コレはゆるいし、まだ許せる範囲のベタベタ感なので使い続けれるなのかもしれない...。

忘れたり、キレて使わない日は(会社のフロアが超乾燥しているから)午前中で顔中粉ふきのツッパリがヒドくてヒドくて...。

肌のハリや透明感・やわらかさが格段と違うので絶対手放せません!

この効果でこのお値段...私には激安ですよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
nopinさん
nopinさん
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
ねば塾 / 白雪の詩

ねば塾

白雪の詩

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

容量・税込価格:180g×2・308円発売日:-

ショッピングサイトへ

3

2004/4/24 12:06:31

ここでのランキングが高かったので買ってみました。
ナニがどういいのか...さっぱり分りませんが可もなく不可もなく...ただ洗顔ではなくボディ使い、ただ化粧をしない週末は洗顔に使ってますけどね。
だってあわ立ちはいいけど、汚れが落ちてる感じがしないんだもん。
やっぱり、このトシになると洗顔1つにもいろんなモノを求めたいかも...。

使用した商品
  • 現品
nopinさん
nopinさん
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
ちふれ / 美容液 N (旧)

ちふれ

美容液 N (旧)

[美容液化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/11/1

0

2004/1/28 22:23:59

若い人にはいいかも...乾燥肌アンチエイジング命のワタシには全く意味がない美容液でした。
まず...突っ張る突っ張る...エタノールのせい?
ヒアルロン酸よりエタノールの方が多く入ってますよね。
コレってかなり問題ですよ〜。肌には悪すぎます。長く使ってると取り返しのつかないヤバいことになりますよ!!!

まったくふっくらもプリプリにもならず...肌に悪いモノを塗りたくってしまった罪悪感でいっぱいです。

使用した商品
  • 現品
nopinさん
nopinさん
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
エクスボーテ / エクスボーテ ビジョンファンデーション<ミルクタイプ><アクアタイプ>

エクスボーテ

エクスボーテ ビジョンファンデーション<ミルクタイプ><アクアタイプ>

[リキッドファンデーション]

税込価格:37g・6,600円 (生産終了)発売日:2003/5/8

7

2004/1/26 20:08:26

超色白で激乾燥肌だけどコレは合いました。
今まで合う色がなかったし、カバーも出来ないモノばかりで何百ってファンデを試しては捨て、試しては捨てって繰り返していたけど、コレはいーっすよ♪

ただリクイドファンデって慣れないと塗りにくいし、崩れやすいから、慣れてない人には向きません。
コレにしてから油取り以外化粧直しは一切してないけど15時間崩れません!

指に取って叩きこみ、スポンジで余分なファンデを取り、ティッシュで軽く押さえてからお粉をはたくと崩れないですよ〜。
油取りもお粉つきじゃないと、アブラとともにファンデも取れてお化粧直ししてヨレる原因...ひいては厚塗りになってしまうので気をつけてくださいね。

使用した商品
  • 現品
nopinさん
nopinさん
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿13
SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント エッセンス

[化粧水ブースター・導入液]

容量・税込価格:75ml・12,650円 / 160ml・23,100円 / 230ml・29,150円 / -・13,970円 (編集部調べ)発売日:1980年12月 (2015/7/21追加発売)

ショッピングサイトへ

1

2004/1/25 10:15:11

CMで期待が高まっていたけど...使うと必ずピリピリしてヒリヒリして、ソレがずーーーっと続いて顔中赤いブツブツ。
お肌が強い人には向くのかもしれないですね〜。
とりたてて敏感肌ではナイんだけど...SK−Uのシリーズって全部ピリピリヒリヒリするんですよ、ナゼなのかな〜。

使用した商品
  • 現品

13件中 1〜5件表示

nopinさん
nopinさん

nopin さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・63歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

アンチエイジング命♪ ヘアケア・スキンケア命...だけど面倒くさ いのと乾燥肌なのにベタつきはイヤ〜。 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報