TOP > ウパ5さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/15 10:33:14
主に夜使用しています。かなり大きめなサイズで厚みもあるので、しっかりたっぷり潤います。液が垂れて来ないように水分を少し落としてから使う事もあるくらいです。メントールやアルコールが入っていないので、赤みが出てしまうこともなく安心して使えますし、スキンケアが楽になってます。少々容器がかさばりますが毎日使える価格帯ですし、使い続けるつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/15 10:33:14
主に夜使用しています。かなり大きめなサイズで厚みもあるので、しっかりたっぷり潤います。液が垂れて来ないように水分を少し落としてから使う事もあるくらいです。メントールやアルコールが入っていないので、赤みが出てしまうこともなく安心して使えますし、スキンケアが楽になってます。少々容器がかさばりますが毎日使える価格帯ですし、使い続けるつもりです。
自身の備忘録的な目的でレビューをしているので、古い口コミは定期的に削除しています。 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる