TOP > A.S.Uさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

A.S.Uさん
A.S.Uさん 認証済
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
ハウス オブ ローゼ / ボディスムーザーTF(トロピカルフルーツミックスの香り)

ハウス オブ ローゼ

ボディスムーザーTF(トロピカルフルーツミックスの香り)

[ボディスクラブ]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2014/4/11 (2015/7/1追加発売)

6購入品リピート

2014/11/21 00:14:42

夏のパイナップルやドラゴンフルーツのようなパッション溢れる香りに、一発でやられました。
ローズの香りも最近出て、絶対良いと思ったので友人へのプレゼントに購入。

自分だけじゃもったいなくて、友人にも布教したくなる、Oh!Badyシリーズ。
すっごくつるつるで気持ちがいいです♡
乾燥しやすいタイプなので月に2・3回使う程度ですが、まだ半分以上残っています。
生産終了だったらもう少し長く使いたい!
期間限定生産ものも多いので、毎年出る香りはチェックし続けたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
A.S.Uさん
A.S.Uさん 認証済
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
HAHONICO(ハホニコ) / マイブ ハイドロホービック トリートメント

HAHONICO(ハホニコ)

マイブ ハイドロホービック トリートメント

[ヘアパック・トリートメント]

容量・税込価格:240g・3,850円発売日:-

6購入品リピート

2014/11/21 00:00:34

これは私が使った内部補修トリートメントの中で、一番コストパフォーマンスが良いだけじゃなく効果の高いトリートメントでした。
ハホニコのザ・ラメラメトリートメントが気に入ったならデイリーでハイドロのほうがお金的には賢いかも。

ショートなので地肌につけないよう気を付けながら揉みこむのですが、最近髪が良い調子過ぎて逆にいじめたくなってきています(笑)
カラーした直後とかにハイドロホービックを使うと、劇的に手触りが変わるので楽しいんですよね!
カラーしていても艶が出るのは超助かります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
A.S.Uさん
A.S.Uさん 認証済
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
HAHONICO(ハホニコ) / マイブ バイオエコリアシャンプー

HAHONICO(ハホニコ)

マイブ バイオエコリアシャンプー

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:300ml・3,300円発売日:-

7購入品

2014/7/20 17:04:26

いつものシャンプートリートメントがまんねり化してきて、何か変化が欲しいと思い購入。

きっかけは美容師さんの、「このシャンプーで洗った後のトリートメントは、髪を触るこっちの手まで気持ちいい」と言われ、気になったことです(笑)
頭皮と髪の汚れをさっぱり取ってくれるので、週に一・二回でいいことと、トリートメントの保湿はしっかりしてねと言われ、
私はこのシャンプーのあとに、同じくハホニコのプロトメントトリートメントをしています。
美容師さんの言った通り、髪をなでる手がつるつるなめらかーですごく気持ちいいです♡(日本語おかしいかもしれませんが…)。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
A.S.Uさん
A.S.Uさん 認証済
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
ハホニコハッピーライフ / ハホニココラシルク18ヒートインオイル(旧)

ハホニコハッピーライフ

ハホニココラシルク18ヒートインオイル(旧)

[ヘアケアグッズ]

税込価格:110ml・3,973円 (生産終了)発売日:2013/7/28

ショッピングサイトへ

7購入品

2014/7/19 23:51:40

今日、このコラシルクシリーズのトライアルセット(シャンプートリートメントヘアオイル付き)を銭湯で使ったら、いつもよりサラサラにまとまってしまいました(笑)

写真のものは大きいサイズですが、トライアルセットの方は化粧ポーチに入る小ささがすっごく良いです!
しかも、薄くつけるだけでサラサラになるから全然減らないし、16油より私はこっち押しです。
皆さん言うように香りがいいんですよねー、よくあるトリートメントで強烈な甘い香りを振り撒く系は嫌いなので、このほどよさがちょうどいい。
夜お風呂入るまで、超サラサラでした。星7つはおかしくないです。是非。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品
A.S.Uさん
A.S.Uさん 認証済
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿10
レブロン / カラーバースト ラッカー バーム

レブロン

カラーバースト ラッカー バーム

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/3/23

6購入品

2014/6/15 16:06:44

髪を染めて、赤いリップよりもオレンジが似合うようになったので、気になっていたレブロンのリップの40番オレンジを購入!
肌になじみやすいオレンジに、鏡の前で思わずにっこりします。

テカりすぎない発色も好きで、パッと顔が明るくなるのがいい感じです♡
ただ、落ちにくいのは分かるのですが、やはり食べ終わると半分は色抜けしているので塗りなおします。
前まで使っていた口紅は仕事してても落ちたので、塗りなおす頻度は格段に少なくなりました。

保湿に関しては、物足りない人も多いんじゃないかと。
遊びに行くとき用ならこれ一本で全く問題ないですね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

10件中 1〜5件表示

A.S.Uさん
A.S.Uさん 認証済

A.S.U さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・AB型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る