2026/9/16 00:22:48
パケ買いです。
使い心地は、正直言うと「まあ普通」ですかね。
心にドキュン!と来るほどのドラマ性は感じなかったかな。
なので、今後のリピートは無しかも。
でもボトルは可愛いので、他の物を入れて使うかも。
例えば、ちふれのクレンジングクリームの詰め替え用を購入して入れるとか。
そう言う感じになりそう。
色々書いたけど、大きな失敗!とは思ってません。
香りも良かったし。
でも心に残る香りではなかった。
IGNISならもっとイケるんじゃないのかなっていうのが本音。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/9/21 21:07:08
神アイテムです。
ニキビで悩みまくっていた私は、
どうやらオレイン酸が苦手でニキビが出来ていたようです。
その為、オレイン酸配合の商品を全て排除して。
クレンジングクリームはちふれのウォッシャブル コールド クリームで。
洗顔フォームはメンソレータム アクネス 薬用ふわふわな泡洗顔で。
化粧水は、ハトムギ化粧水で。
乳液変わりに、コチラのホホバオイルを使用しています。
夜用クリームは、サナのなめらか本舗のクリームNCです。
結果は、ドンピシャ!
全く、ニキビが出来なくなりました。
一粒もです!
コレは本当に凄いアイテムです。
コチラのホホバオイルは、
もう4本目ぐらいなのですが、
ずっとニキビ知らずで、お肌ツヤツヤのウルウルです。
もっと早くに出会いたかった〜って思いますが、
それでも出会えた事に感謝です。
余談ですが、オリーブオイルを食べると私はニキビ肌になるのですが、
同じタイプの方は、オレイン酸が苦手でニキビが出来るんだと思います。
このタイプの人は、ぜひ、オレイン酸配合の物を全てやめてみてください。
全然、違うと思います。
本当におすすめですよ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2024/8/18 03:56:51
神アイテムです。
ニキビ肌の私でも安心して使える商品です。
ニキビの元になるオレイン酸が入っていないのが本当にうれしいです。
正直、日々の暮らしが忙しくて。
使ったり、使わなかったりを繰り返していたのですが、
ある時、気づきました。
パックをしている時と、していない時の差が凄い事に!
この商品を使用すると、とても分かりやすくお肌がモチモチッ!プルプルッ!てなります。
お肌が喜んでいる感じがします。
私はハトムギ化粧水後に、パックをして。
3分、アラームでセットして使用しています。
そのあと、乳液のかわりにホホバオイルを使っています。
全くニキビが出来ないうえに、お肌の調子が良いので大満足です。
お肌へのうるおいを気にしている方がいたらぜひ、おすすめしたいアイテムです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


400ml
100ml
500ml
シャンプー 本体
30回分


