TOP > ユッココさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[シャンプー・コンディショナー・白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]
容量・税込価格:130g・1,980円 / 150ml・2,200円発売日:2019/6/13 (2021/4/9追加発売)
2022/6/9 07:49:08
シャンプーのアッシュを使用しました。
2ヶ月前に染めて、顔色と似合わない赤味が出て気分も下がっていましたが、美容室に行く時間も取れないところ某比較雑誌で一番のおすすめと紹介されていたので購入しました。
一回使っただけでも、髪色が落ち着いた感じがあり、連続して2回使った段階で赤味が消えています。とても嬉しいです。少しパサつく感じはありますが数日おきに使って行こうと思います。根元の黒色との差も以前ほど気にならなくなりました。
私の髪は比較的色が入りやすく、退色しやすいです。
あとはどれくらい色持ちするのかが気になりますが、公式サイトにも記載がないので個人差かもしれませんね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2015/9/23 21:54:21
落ちやすいのがマイナスでした。
マジョリカのリキッドの方が付きが長持ちして良かったです。
他のチークと重ね付けされる方は良いと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


シャンプー/アッシュ


