TOP > RIE_420さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

71件中 1〜5件表示

RIE_420さん
RIE_420さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿71
RMK / インジーニアス クリーム&パウダー アイズ

RMK

インジーニアス クリーム&パウダー アイズ

[パウダーアイシャドウジェル・クリームアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/8/16

6購入品

2013/8/26 00:32:19

01 イエローゴールド
何気なく店舗を覗いたのですが、タッチアップで気に入ってしまい即決しました。

以前のダスティとの比較になりますが。クリームベースのテクスチャが少し軽くなったように感じます。
指でもブラシでもぼてっと取れる感じがあったのですが、改善されています。
またそれによって アイホールにもより均一に伸びるようになっています。

私は一重まぶたで普段目元が少し腫れぼったく見えるのですが、このイエローのクリームカラーを伸ばすと、色味はほとんどでないのに瞼がスッキリします。
その上にシルバーのキラキラパウダーを広めに重ねると ツヤ感と目元がハッキリする印象です。

シルバーのパウダーも以前に比べてラメというよりもツヤ感強調された質感になっています。

BAさん曰く、新しいディレクターのかおりさんが抜け感を大切にしておられるとのこと。

01に関しては、色味や季節のトレンドカラーというよりも、目元をスッキリさせる不思議な抜け感が魅力で購入しました。

手持ちの締め色重ねたり、パウダー重ねず違うシャドウと合わせたり、アイラインを広めに入れたり、マスカラをしっかりしてみたり。

…そんな感じで手持ちと合わせていろいろ楽しめるので、とりあえずひとつ持っていてもいい商品だと思います。

他にトレンドカラーのパープル、ブラウン系の2色もいい感じの色味でしたが、手持ちと合わせる感ではなかったので、また今度考えようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
RIE_420さん
RIE_420さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿71
ファンケル / BC クレンジングオイル(旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

BC クレンジングオイル(旧)

[オイルクレンジング]

税込価格:120ml・3,143円 (生産終了)発売日:2012/3/20

5購入品

2012/3/30 23:50:27

久しぶりの口コミです。

先週、普段使っているシュウのクレンジングオイルが切れてしまったのですが、デパートに行く時間がなかったので
近場のファンケルハウスに行ったおり購入しました。

ばっちりアイメイクも落とせるマイクレを買おうと思っていたのですが、ファンケルのスキンケアが全体的にリニューアルしていたことを知らず、こちらの商品がマイクレのリニューアル品だと勘違いしたまま購入しました。σ(´ x `;*)・・・


結果的には大正解!
マイクレより厚みのあるテクスチャてすが、がっちりウォータープルーフアイライナーマスカラもリムーバー無しでするんと触れるだけで馴染みますし、毛穴汚れもしっかり絡まる。乳化もはやく、とてもすっきり洗い流せます。

洗い上がりもマイクレの少し落としすぎたようなつっぱり感が全くありませんし、潤いが残っているので好印象です。

120mlで3000円ということで、シュウのA/I、A/Oと同価格帯、同等の品質レベルの品だと思います。比較対象がシュウばかりになってしまいますが、シュウは悩みに特化したいろいろな種類のオイルがありますが?こちらは一本で保湿、角質、毛穴、マッサージ、くすみと多方面な悩みに対応という違いもありますね。
また、ファンケルは駅ビルやショッピングモール、デパートといろいろな場所にお店があるので購入しやすいという利点もあるとおもいます。


総合的に好感触なので☆☆☆☆☆です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
RIE_420さん
RIE_420さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿71
リサージ / リサージ モイスト スキンメインテナイザー O

リサージ

リサージ モイスト スキンメインテナイザー O

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/10/16

4

2011/9/12 07:25:08

評価低いみたいですが、結構好きです。
ホワイトはNを、ボーテは1を使ったことがありますが、真夏の暑い時期だったのでこちらのOを購入しました。

朝や運動後など時間的余裕がなくても、4プッシュコットンに出してバッティングすると時間をかけたフルスキンケアほどの柔らかさではありませんが、それでも十分もっちり保湿されます。

私は夜はしっかり別のスキンケア製品で時間をかけてお手入れするので、忙しい時用に一本あるといいなあと思っています。その場合ホワイトやボーテのような攻めケアでなくても構わないので、モイストで十分デス。

使用した商品
  • 現品
RIE_420さん
RIE_420さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿71
RMK / ジェル エマルジョン コンパクト

RMK

ジェル エマルジョン コンパクト

[クリーム・ジェルファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/3/5

4

2011/9/12 07:15:31

クリーミーポリッシュと併せて使っています。
手が汚れないし、簡単なところがお気に入りです。
エマルジョン系のファンデーションは厚塗りになったり、ムラになったりする失敗が多いイメージでしたが、こちらはジェルだからか重ねて叩いても割と適当に伸ばしても厚塗りムラになったりするなりません。
仕上がりはRMKらしいナチュラルで薄付き。とは言えリキッドよりはカバー力もあります。

ジェルエマルジョン用のスポンジを使うことと、クリーミーポリッシュでしっかり肌をフラットな状態にする事がきれいにつけるコツだと思います。
真夏は流石に汗を大量にかいて崩れたりもしましたが、これからの季節には持ちも良いのではないかと思います。

使用した商品
  • 現品
RIE_420さん
RIE_420さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿71
RMK / リップクレヨン

RMK

リップクレヨン

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/1/21

5購入品

2011/9/12 07:06:10

04のベージュピンクです。
ラインを取りつつ中を埋め、グロスを重ねるときちんと感がある口元になって使いやすいです。

お値段も手頃だし、ポーチに入れやすい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

71件中 1〜5件表示

RIE_420さん
RIE_420さん

RIE_420 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る