-
-
[美容液]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2012/1/6
2013/1/13 22:47:17
ここ最近使用した美容液の中では一番「ハリ」を感じられたアイテムです。
白いとろみのある伸びのよい美容液は肌につけると、すっと馴染みます。
つけた瞬間すぐに「ハリがでる」と感じるわけではないのですが、
2〜3日朝晩使用し続けるうちに肌がなめらかになり、
鏡で見ると顔の輪郭が引き締まったように見え、
「あれ、もしかしてハリが出た?」と感じました。
この美容液を組み込むようになってから、肌を褒められることが多くなったので
気のせいじゃなく効果が出ているんだと思っています。
化粧品は個人差があるもので、効果を感じられない人ももちろんいるのが当たり前なのですが、
合う人なら5mlサンプルでも効果を感じられるのではないかと思います。
ハリが欲しいなあと思っている同世代の方に是非一度サンプルを試してみていただきたいなあ。おススメしたくなる美容液です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/1/13 22:13:16
ディシラをラインで購入して、化粧水、夜用乳液はいまいち自分のなかでフィットせず
すこしションボリでしたが、日中用乳液は大変良かった。
SPF27・PA++ とデイリーには丁度いい感じも良いし、付けたあとの肌がすごい好き。
ツヤとハリを実感できます。
化粧下時の機能もあるため、すぐにファンデーションをつけられる。
今までestの日中用乳液をメインで使っていましたが、
今後はこちらをメインとしてリピートしていくつもりです。
容器をもうちょっと可愛くしてくれたら文句ないのですが、中身は大いに気に入りました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:200ml・13,200円 (生産終了)発売日:2012/8/21
2013/1/13 22:01:05
9中旬〜11月初旬まで使用していました。
スキンケアが面倒でひたすら楽をしたいと考えていた時に、
化粧水+乳液でエイジングも美白もリラックスも出来ちゃうという説明と
さらっとした付け心地に「ああ楽そうだ」と、その時の気持ちにぴったりフィットして購入。
1本使い切った感想は、「やっぱりこれだけじゃこころもとない」という事でした。
せっかくだから化粧水と乳液だけでどんなもんか試してみようと思っていたのだけど、どこか心もとない。
悪くはないけど、これだけでいい!と言えるほどでもない。
もう少し香りが自分好みだったら…とか値段の割に容器があんまり…だとか
考えてしまい、残念ながらリピートには至りませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




