TOP > はなまみちゃんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/8/22 06:54:00
前回のタイプから利用しています!
寝る前に使用して、朝はがすとしっかりとのこっています!洗顔をしたらちょっと薄くなるので、わたしはそこにパウダーと眉毛マスカラを少しつけています。
眉尻の方だけつかうなどもできます。
時短にもなる、夏場で汗をかいたり、マッサージでうつぶせになったり、旅行などのときに重宝するので、おすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/7/9 16:45:43
@cosmeさんのプレゼントでいただきました!ありがとうございます。
毛穴はずっと悩みの上位ですが、こちらを使用して数日、なんだか肌の状態が良くなったように思います。
ねっとりしたテクスチャーで、泡立てても柔らかい泡が肌に密着する感じで、洗っていて気持ちが良いです。
洗顔の優先順位は低めだったのですが、やはり使用するアイテム大事だときづきました。
お値段も、優しくおすすめです!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/7/9 08:16:45
現在使用しているアイシャドウパレットが底見えしてきた色があることと。持ち歩くのに、小さいものが欲しいなーと思い、こちらを購入しました!
パケも可愛く、軽く、満足です。
色は07番を購入しました。
他の色も気になりましたが、ベーシックなものにしようと思ったので。
粉質はしっとり系で、いい感じと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




