TOP > meow_xoxoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

130件中 1〜5件表示

meow_xoxoさん
meow_xoxoさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 37歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿130
ポール & ジョー / エバーラスティング ルース パウダー

ポール & ジョー

エバーラスティング ルース パウダー

[ルースパウダー]

容量・税込価格:4g・3,960円発売日:2025/6/1 (2026/5/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2026/6/10 14:21:07

@cosmeのプレゼント企画で当選して使わせていただいています。

最近はコスメデコルテのパウダーを使っていましたが、
こちらも日替わりで使っています。

香りがとても良く、
顔がさらっさら&すべすべになります。
肌の色を邪魔しないカラーで補正効果はないですが
顔色がほんのり明るくなる感じ。

汗をかく暑い時期は帰宅後に水洗顔をするのですが、
朝このパウダーを塗って出かけると
水洗顔→ティッシュオフ後もサラサラなままでびっくり。
個人的にコスメデコルテより好みかも。

ルースパウダーは穴が小さいと
粉が出にくくてプチストレスですなんですが、
こちらは大丈夫そうです◎

見た目も可愛く、
コンパクトな大きさで持ち運びにも便利そう。

夏はこちらの出番が多くなりそうです♪

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
meow_xoxoさん
meow_xoxoさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 37歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿130
ポール & ジョー / メイクアップ フィックス ミスト

ポール & ジョー

メイクアップ フィックス ミスト

[]

容量・税込価格:50ml・2,420円発売日:2026/5/1

ショッピングサイトへ

6

2026/5/21 12:09:18

@cosmeのプレゼント企画で当選して使わせていただいています。

フィックスミストはいろんなブランドのものを使ったことがありますが
今まで使用してきたものと比べて断トツで霧が細かく、
とても良い香りがして気持ちの良い使用感です◎

水っぽすぎたり、勢いよく出るものだと、
化粧落ちない・・・?と心配になりますが、
こちらはそんな心配は一切無用で使えそう。

私は脂性肌で皮脂が多めで夕方はファンデの浮きが気になりますが、
こちらを塗っているとメイク崩れもありませんでした。
(下地はポール&ジョーのものを使用)

見た目も可愛く、
大きさもコンパクトで、持ち歩きにも便利そうです。

夏は必須で使っていきたいです♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
meow_xoxoさん
meow_xoxoさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 37歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿130
オルビス / オルビス ザ クレンジング オイル

オルビス

オルビス ザ クレンジング オイル

NEW

[オイルクレンジング]

容量・税込価格:50ml・1,210円 / 110ml・1,980円 / 120ml・2,200円発売日:2025/5/20 (2026/6/20追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/12/23 18:50:24

いつもアテニアを使っていますが、
評価の良いこちらを試しに購入してみました!

使用感はサラッとしていて、リキッドみたい。
アテニアの方がオイル感があります。
香りは特にせず…普通のクレンジングの香りです。
メイクもちゃんと落ちたと思います。

洗い終わりもつっぱり感もなく良いのですが、
メイクはオイルでくるくる溶かして"落ちた!"という
実感があって好みなので、
やっぱりアテニアかなぁ…というのが正直な気持ちです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
meow_xoxoさん
meow_xoxoさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 37歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿130
THE ANSWER / スーパーラメラシャンプー&EXモイストトリートメント FOR DAILY DAMAGE

THE ANSWERTHE ANSWERからのお知らせがあります

スーパーラメラシャンプー&EXモイストトリートメント FOR DAILY DAMAGE

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:8g・オープン価格 / 12ml・オープン価格 / 12ml+12g・オープン価格 / 220g・オープン価格 / 320ml・オープン価格 / 400ml・オープン価格 / -・3,520円発売日:2024/11/2

ショッピングサイトへ

4購入品

2025/12/23 18:41:35

最初、いつも通りシャンプーしていたら泡立ちが悪い。。。

シャンプーのせい?私の髪の毛が汚れているせい?
と思い、よーく裏面の説明を読むと髪に塗って洗うとの記載あり。

翌日、地肌をよく濡らしてから塗って洗うと、
ちゃんと泡立ちました。
公式の説明は守らないといけませんね(笑)

トリートメントも買ったので併せて使っていますが、
以前より朝まとまっている気がします。
ブリーチ3回しています)
香りも好みです。

いろいろ試したいのでリピートするかは分かりませんが、
ぜひお試しする価値はあると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
meow_xoxoさん
meow_xoxoさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 37歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿130
OSAJI(オサジ) / アップリフト ネイルカラー

OSAJI(オサジ)

アップリフト ネイルカラー

[マニキュア]

容量・税込価格:10mL・2,200円 / 10ml・2,200円発売日:2019/11/1 (2026/4/15追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2025/12/18 15:33:14

604 霧の橋 kirinohashi 限定色
グレーパープルのような色味が素敵だなと思い、
@cosmeのネットで購入。
公式によると、グレイッシュなピンクライラックだそうです。

思ったよりグレー味が強いような気がしましたが
他にはあまりない色味で
冬はこんな感じの暗めの色も素敵かも
と思い使っています。

臭いが少しキツイのと、
ブラシが塗りにくい点は×ですが

乾きは早めで発色が良く、
持ちもそれなりに◯なので、
このお値段にしては良い商品なのでは!と思います◎

他の色も集めたくなりました♪
ちなみに写真は2週間経ってさすがに少しだけ禿げてきたので、上から3回目を少し重ねた色です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

130件中 1〜5件表示

meow_xoxoさん
meow_xoxoさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

meow_xoxo さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 料理
  • 旅行
  • 食べ歩き
  • 映画鑑賞
  • ダイエット

もっとみる

自己紹介

色白・ブルーベース・サマータイプ☆ コスメが大大大好きです! デパコスからドラッグストアのものまで、 いろんなものを試しています。 使用後の正… 続きをみる

  • メンバーメールを送る