-
-
[コンシーラー]
容量・税込価格:2個・990円 / 7.5g・1,650円発売日:2022/9/5 (2026/4/1追加発売)
2026/6/12 19:42:44
バニラを購入しました。
私は標準的な肌色でTゾーンがテカりやすい混合肌です。使ってみるとバニラは私には少し明るめのカラーでした。
とても伸びが良く、少量で広範囲に使えるのでコスパはかなり良いと思います!
クマや小鼻周り、広範囲の赤みをカバーするのに特に使いやすかったです。
ただニキビ跡などのピンポイントなカバーには少しフィット感が物足りなく感じました。なのでピンポイントなカバーには別のコンシーラーを使っています。
乾燥も気にならず、使用後に肌荒れすることもありませんでした。口コミ評価が高いのも納得の使い心地です。
カラーバリエーションが豊富なので、自分に合う色を見つけやすいのも嬉しいポイントでした!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/12 19:26:30
プレゼント当選でいただき、使用した感想です。
水分感たっぷりで、美容液を塗っているような使い心地です。肌への負担感もなく、とても快適に使えました!保湿成分が配合されているのも嬉しいです。
グリーン系の下地は顔色が悪く見えてしまうことがありますが、こちらは肌なじみが良く自然なツヤ感を与えながら肌を均一に整えてくれます。
ただ日焼け止め効果がないのは少し残念です。
それとスポイトタイプですが、個人的には少し使いづらく衛生面の観点からもポンプタイプだったら良かったなと思いました。
私は頬骨周り、眉の上、顎、小鼻周りに赤みが出やすいので、その部分に塗って過ごしてみました。時間が経つと眉の上は少しテカリましたが、混合肌で普段からテカリ防止下地を使っているので想定の範囲内でした。
個人的には赤み補正効果はそこまで強く感じなかったため、赤みをしっかり隠したいというよりは、透明感をプラスしたい部分に使うのがおすすめです。
プレゼント当選ありがとうございました!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/6/12 18:41:58
旧製品を使用して気に入り、リニューアル後の製品も購入しました!
以前のはもっと明るさがありましたが、リニューアル後の方が肌に馴染みやすく少し明るく綺麗に見せてくれるって感じで個人的にはリニューアル後の方が好みでした。
私はパフで伸ばしてますが、伸びは良いと思います。(化粧水、クリームで保湿した肌にこの下地を使用。混合肌です)
テカリやすい場所にテカリ防止系の下地→ベージュ色の下地で全体を少しトーンアップさせて均一に綺麗にする→コンシーラーでクマやニキビ跡を消す
パウダーで蓋。という感じにナチュラルにベースを作るのが好きで、この下地は私の目的に合っててとても気に入ってます。
肌荒れしにくいのもお気に入りポイント!
これからの季節に日焼け対策としてもSPF50+、PA++++で良いですー!おすすめ!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[眉マスカラ]
税込価格:990円発売日:2025/12/5 (2026/7/10追加発売)
2026/3/10 13:18:03
プレゼント当選しての口コミです。
私は眉毛は太めでしっかりしたタイプです。
黒髪なのですが前髪に重なると眉毛の存在感が気になるので少し存在感を消す目的で眉マスカラを使っています。
この眉マスカラは開けてすぐは液がサラサラで私の眉毛にはまばらについてしまい存在感を消す目的には合いませんでした。
眉マスカラは時間が経って液がバサバサになってきた時が眉毛につきやすいのでその時まで待とうかなと思ってます。
ブラシは小さめで塗りやすい方です!
でもパケがサラッとマット?な感じで見た目は可愛いんですが、手が乾燥してる時は滑って開けにくかったのでここは変えて欲しいなと思いました。
根本から色を変えたいって人よりかは元々脱色してカラーだけ整えたい人や毛が細めでナチュラルに仕上げたい人なら使えるかもしれませんね。
プレゼント当選ありがとうございました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[口紅]
容量・税込価格:4.5g・1,980円 / 4.5g・1,980円発売日:2024/10/21 (2025/5/31追加発売)
2025/10/5 15:11:38
プレゼント当選して使用した感想です。
シャバっとしたゆるめのリップでした。
発色が良いのでこれ一本だと塗ったところと塗ってないところの境目が分かりやすいのでちょっと塗り方難しいなぁ?と思いました。
カラーは503のスパークリング。
私の唇では塗りたてから少し時間が経つと結構な蛍光なピンクになりました。
人を選ぶカラーだと思うのでテスターなどでカラーは現物を見た方が絶対良いです。
こちらはティントなのでティッシュオフしてガシガシふいてもまだ色が残ってました!
外側は薄く残る感じで内側はしっかり青みピンクがわかるくらい残ります。残り方は前にあった水ティントっぽいかなぁ?
頂いたカラーが想像よりピンクだったので私はこちらを下地にぬってティッシュオフして、他の薄めカラーのリップと重ねづかいしようかなーと思ってます!
それとスースー感が結構強いです!口の中もスースー感ある気がするし長時間スースーするので私は苦手でした。そのおかげが少し縦皺がなくなる気はしますがスースー感が強すぎる…
ティッシュオフした後はほぼ気にならなくはなるので工夫しながら使いますー!
プレゼント当選ありがとうございました!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


01 バニラ
グリーン
シアーブロンズ
#503 スパークリング


