-
-
[洗顔フォーム]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2004/7/12 21:38:50
評価下げます、ごめんなさい。
えっと、使用しているあいだ、角栓は確かに気になりませんでした。
でも、あたしの肌には合わなくて、使用中ずっとニキビ(この年齢だと吹き出物っていうんだけどw)に悩まされました。
もったいないから…と1本は使い切ったんですけど。
使うのをやめて、別の洗顔フォームにしたらニキビができなくなったので、この洗顔フォームのせいとしか思えなかった…。
泡立ちはモコモコして気持ちいいし、香りも柑橘系で気持ちいいのですが。
洗顔で肌荒れになったのは初めてだったのでショックです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2004/6/16 21:47:19
ウィッチヘーゼルを買っていたのですが、あの強烈な匂いに参ったけど、このミント&ウィッチヘーゼルだと大丈夫でした。
全然、あの強烈な匂いがありません。
ウィッチヘーゼルの方を拭き取りように使って、このミントのを顔全体に使っています。
物凄くテカリ防止効果があります。
ミントの香りも爽やかだし、毛穴も引き締まる感じで、夏にはぴったりかも。
それに、なによりも安いのが魅力。この安さで、これだけの効果があるのは嬉しい。
リピします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



