TOP > nanayuriさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2020/10/14 01:01:48
アットコスメのプレゼントで頂きました。
他の方の口コミを見ると芯が柔らかく描きやすいという意見が多い印象ですが、個人的には芯は固く、ラインをを引くのに少しコツがいると思いました。
普段はリキッドタイプのアイライナーを使っていますが、ペンシルならではの軟らかいラインが引けて、自然な印象の目元になり、久しぶりにペンシルアイライナーに魅力を感じました。
また少し汗ばむ程度のウォーキングを含む外出をしましたが、帰宅後 鏡を見ても滲んだ様子はなく、引いたラインがきちんと残っていたのでモチも良かったです。
ペンシルタイプで描くアイラインの可愛さを再発見したので、今後もメイクが楽しくなりそうで嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2020/9/19 00:03:40
2019年のクリスマスコフレに入っていた「RD459」を使用しています。
赤紫っぽい色味がこれからの季節にピッタリです。
個人的に塗り心地は普通といった感じですが、発色・色持ちは良いと感じます。
普通に塗ってもよいですが、私自身はポンポンと叩くように色の乗せる事で、濃淡を調節しています。
カラーバリエーションが豊富なので、自分に合った色味を見つける事ができそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


BK
02 イソギンチャクコーラル


