-
-
[リップグロス]
容量・税込価格:6.5g・528円発売日:2009/7/21 (2015/5/21追加発売)
2015/6/17 00:00:41
ほてりとはにかみを購入しました。
ほてりは明度の高い赤ピンク、はにかみは明度の高い赤みの強いオレンジとどちらも夏らしいかわいいカラーです。ハニーポンプとは思えないほど今回の限定色はしっかり色が乗ります。そのため少量でしっかり色づきますがムラになりやすいので鏡を見ながら塗ったほうが良さそうです。
限定のブラッドオンの色味が薄いので唇の赤みがこれくらい強いほうがバランスが取れます。一緒に買って使うとバランスのとれた夏風のすっぴん風メイクになります。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2014/11/29 02:20:43
妖艶購入です。私はイエベなのでメランコリーを持っているのですが透明感が出ると噂があったので買ってみました。
グレーは合わないと思っていたのですがこちらは大丈夫でした。白っぽいグレーブラウンになるのでくすまず儚い雰囲気の透明感が出ます。寒色系なので奥二重や一重の方がつけるとメランコリーよりも瞼がすっきりすると思います。更に締め色がピンクラメ入りなので寒色系の中にも甘さが漂う目元になります。
ただ、私の場合は脂質瞼なので時間が経つと色が落ちてしまい残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


10 ヌードレッドカラー
OR415
RD415

