TOP > yui_nomyさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

352件中 1〜5件表示

yui_nomyさん
yui_nomyさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿352
メイベリン ニューヨーク / メイベリン ボディ マスカラ

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

メイベリン ボディ マスカラ

NEW

[マスカラ]

税込価格:1,859円発売日:2026/6/20

ショッピングサイトへ

7

2026/6/11 07:59:21

なんか今日、まつ毛いいかも。
その理由、たぶんこの新作マスカラ

最近、
ロング系だと他撮りで盛れない
ボリューム系はダマになりやすい
束感もなんか不自然…

って悩んでたんだけど、
これかなりちょうどよかった!

メイベリンから4年ぶりに登場した
新作「メイベリン ボディ マスカラ

塗った瞬間、
根元はむちっと濃密*なのに、
毛先はスッと細くて抜け感ある仕上がりに。

重たく見えにくいのに、
ちゃんと目力出る感じが好きだった

特に感動したのがブラシ!

目のカーブにフィットしやすくて、
塗り残しがちな目頭・下まつ毛・うぶ毛っぽい短い毛までしっかりキャッチ

「え、こんな毛あった?」ってくらい
細かいまつ毛まで拾ってくれるから、
アイライン薄めでも盛れ感出やすかった◎

しかも、
横から見た時のカール感がきれい

毛先が繊細だから重みで下がりにくい印象で、
ぷるんとしたカール*が続く感じ!

ウォータープルーフなのも嬉しい

私は、“盛りたいけどバサバサ感は苦手”
ってタイプだからかなり好みだった!

繊細さも存在感も欲しい人、
これチェックしてほしい

* メイクアップ効果による。
* メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があります

Lemon Squareを通じて、【メイベリン】から【ボディ マスカラ】を提供してもらいました。

#メイベリン #ボディマスカラ #メイクアップ

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
メイベリン ニューヨーク
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

yui_nomyさん
yui_nomyさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿352
FEEV / バブルグロス

FEEV

バブルグロス

[リップグロス]

税込価格:-発売日:-

7

2026/6/9 07:49:24

ぷるんっとした“反射ツヤ”が可愛すぎた…

FEEVの
《バブルグロス/シュガープラム》使ってみたんだけど、
このツヤ感、夏メイクにめちゃくちゃ映える

名前の通り、まるで“バブル”みたいな
ちゅるん感のあるグロウ仕上がり

しかも、ただツヤが出るだけじゃなくて、
縦じわを自然にカバーしてくれる感じがあって、
唇がぷっくり見えるのも好き

プランプ系だけど刺激はマイルドで、
ほんのりスースーするくらい
痛みが苦手な人でも使いやすそう◎

あと個人的に感動したのが、
プラムカラーなのに顔色がくすみにくかったところ!

元の唇の色を活かしながら発色するタイプだから、
イエベの私でも浮きにくくて、透明感*ある唇に見えた
*メイクアップ効果による

高発色すぎない絶妙カラーで、
“盛りすぎないのに可愛い”感じが今っぽい

さらに、軽めのグロステクスチャーだから、
時間が経ってもベタベタ重たくなりにくいし、
垂れてくる感じも気にならなかった◎

ツヤリップ好き
ちゅるん系メイクしたい
プランプ初心者
夏っぽい透明感メイクしたい

そんな人にかなりおすすめ

しかも無香料なの地味に嬉しい…!
香り付きリップ苦手な人にも良さそう

“反射バブルグロウ”って表現、ほんとそのままだった

#FEEV #フィーブ #バブルグロス #シュガープラム

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
FEEV
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
リップグロス
関連ワード

-

yui_nomyさん
yui_nomyさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿352
イプサ / ザ・タイムR アクア e

イプサイプサからのお知らせがあります

ザ・タイムR アクア e

[化粧水]

容量・税込価格:100mL・3,520円 / 200mL・5,500円発売日:2026/4/23

ショッピングサイトへ

7

2026/6/5 11:25:10

12年ぶりに進化したって聞いて、
気になっていた化粧水

「イプサ ザ・タイムR アクア e(医薬部外品)」を使ってみたよ

まず感じたのが、
みずみずしさが本当に気持ちいいこと

シャバシャバ系なのに、
なじませた後は肌がふっくらやわらかな印象

ベタつかないのに、
しっかりうるおい感が続く感じが好きだった◎

私は手で重ねづけするのがお気に入りだけど、
コットンで使うとさらに均一になじませやすくて、
肌がなめらかに整うような使用感だったよ

乾燥が気になる日は、
コットンパックにも良さそう

今回のリニューアルで特に気になったのが、
美白*ケアにも対応したところ

うるおいケアだけじゃなく、
肌あれケアと美白*ケアまでできるのは嬉しい

これから紫外線が気になる季節だから、
毎日のスキンケアに取り入れたくなる

さらに、
イプサ独自の「アクアサイエンステクノロジー」を採用

保湿成分アクアプレゼンターW*と
3種の植物エキスを組み合わせることで、
うるおいを与えて・留めて・保って・めぐらせる設計なんだそう

実際に使ってみても、
肌が水分をまとったような
ぷるんとした使用感が印象的だった

乾燥はもちろん、
長時間保湿、透明感*、肌あれ予防、
毛穴*やテカリ*が気になる人にも使いやすそう

そして個人的に嬉しいのが、

アルコール(エタノール)フリー
油分フリー
無香料
無着色

の4つのフリー処方

毎日使うものだから、
こういうシンプルな設計は安心感あるよね

みずみずしいのに、
後肌はもっちり。

夏も冬も手放せなくなりそうな
うるおい化粧水でした

* 美白:メラニン生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ
* アクアプレゼンターW:アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル、ポリオキシエチレン(17)ポリオキシプロピレン(4)ジメチルエーテル、2−メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、DL−ピロリドンカルボン酸ナトリウム液(保湿成分)
* うるおいを与えてキメが整った印象のこと
* うるおいを与えてキメを整えることで、テカりと毛穴が目立ちにくい肌に整える

#PR #イプサ #ザタイムRアクアe #ぷるぷる水感触肌 #lemonsquare

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
yui_nomyさん
yui_nomyさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿352
メイベリン ニューヨーク / メイベリン ボディ マスカラ

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

メイベリン ボディ マスカラ

NEW

[マスカラ]

税込価格:1,859円発売日:2026/6/20

ショッピングサイトへ

7

2026/6/5 07:31:18

メイベリン ニューヨークから4年ぶりの新作マスカラ出た

最近のまつ毛メイク、
こればっか使ってる

「メイベリン ボディ マスカラ 01 ブラック」
使ってみたんだけど、
むちっとぷるんとした仕上がりが可愛すぎた…!

細かいまつ毛まで一本一本、
根元からしっかり存在感が出るのに、
毛先に向かってスッと細く見えるから
重たくなりすぎないのが好き◎

ひと塗りで、
目力アップしたような濃密まつ毛*に見える感じで、
アイライン薄めの日でも盛れた気がする

しかも、
日本人の目の形を徹底研究して作られた
ブラシ設計なのがすごい!

目の曲線に合う角度だから、
塗り残しがちなうぶ毛レベルのまつ毛まで
根元からキャッチしてくれる

下まつ毛や目頭側も塗りやすかった◎

ボリュームタイプって
ダマになりやすいイメージあったけど、
これは束感も盛れ感も欲しい派にぴったり

横から見ても、
ぷるんとした自然なカール感*が続く感じで、
カール落ちしにくい印象だった!

ウォータープルーフなのも嬉しい

* メイクアップ効果による。
* メイベリン ニューヨーク調べ。個人差があります。

#PR #メイベリン #ボディマスカラ

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
メイベリン ニューヨーク
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

yui_nomyさん
yui_nomyさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿352
ビオデルマ / セビウム スキンリファイナー

ビオデルマ

セビウム スキンリファイナー

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:30g・2,662円発売日:2011/7/3

ショッピングサイトへ

7

2026/6/4 12:30:55

\そのテカリ、“朝の仕込み”で変わるかも…!?/
最近かなり気に入ってるのが、
ビオデルマの
「セビウム スキンリファイナー」

これ、ただの保湿ジェルじゃなくて、
“テカリ防止 × 毛穴ケア”を同時に考えられた美容ジェルクリームなんです◎

私は特に、
Tゾーンだけベタつく
午後になると鼻まわりがテカる
毛穴落ちしやすい
みたいな“混合肌あるある”に悩んでて

でもこれを朝メイク前に使うと、
肌表面をさらっと整えてくれる感じがあって、
ファンデのノリがかなり変わった気がする!

テクスチャは軽めのジェルっぽい感じ。
塗った瞬間、
「え、サラサラ…!」ってなる不思議な使用感

でも乾燥する感じは少なくて、
うるおい感はちゃんと残ってるのがよかった◎

パウダー成分が余分な皮脂を吸着して、
毛穴をなめらかに見せてくれるような仕上がりだから、
“夏メイク前の仕込みアイテム”としてかなり優秀

私は特に、
小鼻・おでこ・あごだけ部分使いするのがお気に入り!

ファンデ前に使っても重たくなりにくいし、
ベースメイクの邪魔をしにくいから、
「今日は崩したくない!」って日に手が伸びるやつ

しかもこれ、
朝だけじゃなく夜にも使えるのが便利◎

夜のスキンケア後って、
季節によってはベタつきが気になることあるけど、
仕上げに使うと肌表面が心地よく整う感じで、
夏の夜ケアにもぴったりでした

男女問わず使いやすいさっぱり感だから、
パートナーや家族とシェアするのも良さそう!

毛穴が気になる
テカリやすい
メイク崩れしやすい
ノーメイクの日もサラサラ肌でいたい

そんな人はぜひチェックしてみてほしい

“サラサラなのに、ちゃんとうるおう”って、
これからの季節かなりありがたい…!

#PR #ビオデルマ #セビウムスキンリファイナー #毛穴ケア #混合肌

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

352件中 1〜5件表示

yui_nomyさん
yui_nomyさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

yui_nomy さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・33歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 音楽鑑賞
  • ショッピング
  • 映画鑑賞
  • 旅行
  • ネイル

もっとみる

自己紹介

30代 美容大好きなゆいです! 美肌づくりに日々励んでいます! 300件以上美容系投稿  ハ゛ス゛りコスメ・韓コス・ドラコス系 美容や新商品な… 続きをみる

  • メンバーメールを送る