-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
税込価格:80g (オープン価格) (生産終了)発売日:2021/2/6
2022/5/25 21:30:25
こちらの口コミの良さと、コスパに惹かれて購入。
しかし、私には全く合わん!!!
キシミ感全開!!乾燥…付けた後のシワ感が…
手の甲とかもうシワが目立ち過ぎて(そんなにシワシワした手ではありませんが( ̄^ ̄))
テクスチャーはウォータリージェル、みたいな感じ。シャバシャバし過ぎないから付けやすさは良い。
そう、付けた後。わりとすぐに乾くからエタノール多めだろう。あと、ベタつき抑える為か、パウダーも入っていると思う。
それがシワシワを目立たせる原因なのか…。
とにかくどこが良いのか教えてほしい。
若い人向けなのか。多分そーだ。
同年代の友達も全く合わないと言っていて、ここまで高い口コミでここまで合わないのはサ◯ラなのか?いやさすがにニベアさんそれはさせないでしょ…って話になりましたが…
スキン◯クアのNEX◯A勧められて凄く良いので今はこれをガンガン使っています。
メルカリで売るにしては、お値段と手間が合わないので断捨離の布に吸わせて捨てました…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/5/21 15:40:39
色白です。
少なくとも今まではそうでした。
これを使った時「私、黒くなった???!」と思ってしまう出来事が…
ミディアムベージュ選んだんですが、自分でも分かるくらい白くなってしまい、家族に「今日ファンデーション白いよ!ちゃんと見て化粧したら?」と指摘受けてしまう始末(T . T)
使い心地はつるんとするしマスクに付きづらいし良かったんですが…
化粧水→フェイスオイル→日焼け止め下地機能ありクリーム→本品(フェイスパウダー無し)
の順番で付けました。
保湿しっかりしたからか私は乾燥しませんでした!が、
とにかく、色味なんとかして欲しい…
初めてマキアージュでフィットしたメイク品だったのに…(T-T)
私が年齢で黒ずんでしまったのか!?
だとしたら私のせいなんですが…
とにかく色は合わなかったからリピなし!!
残念!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/7/30 18:59:01
アホ毛がまとまった!!
姪の家にしばらく泊まり、このシャンプー使ってみたのですが
チープな(失礼!)見た目とは一線を画す使用感!!すすぎ中も絡まず洗い上がりもしっとり、シャンプーだけでも毛はまとまりましたが次の日から姪おススメのマスクも使ってみたら最高にまとまる。しかも香りも悪くない。ほんのりハチミツっぽい香り…だからって甘過ぎず、ドギツく残るわけでもない。私は特にジメジメ時期にはアホ毛人間になるのですが、それも気にならなかったです。このシャンプー(マスクも)使っていた2週間、本当に髪が扱いやすくまとまりがあり助かりました。ツヤも出ていたしこれにストレートアイロン軽くかけただけでも艶々な仕上がりになりました。時間が経って少し感動したのが、しっとり系の商品って、時間が経つとペッタリしたりするのですが、こちらは適度に空気含んでいたというか…わりとサラサラな手触りでした。
40代の浴室にこのボトルはキツいかな(笑)購入するなら詰め替えですねー。
成分も悪くない!!これ大きなポイント。
新しいラインナップ最有力候補です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2021/7/30 18:39:50
このシリーズ全部良いですね。
洗い上がりはこちらのしっとりがとても良かったし、ツルンもよかった。
しっとりはシャンプーだけでもまとまり良いのも高ポイントでした!
たまーに疲れた日はシャンプーだけで済ませてしまったりするので(^^;;
私はヘナ使用者なので、シャンプーのすすぎやすさもすごく重要なんです。ヘナは流した後凄くきしむので、その直後のシャンプーまできしんでしまうと髪が扱いにくくてすすぎに時間がかかる。
こちらのシャンプーはすすぎやすく、全くきしみませんでした!あと私的には香りはツルンに軍配!爽やか柑橘+少?しお香っぽいのが、大人っぽくて良かったですね。しっとりの香りは、シナモンが味ではなく香りとして纏うことになるのがどうしてもダメで…リピするかどうか非常に迷っています。香りが残りすぎないから別に選んでも良いんですが、お風呂場で好きな香りに包まれないと癒されなくて…風呂場でシナモンは嗅ぎたくありません(笑)
シャンプーは2、3種類を気分によって使い分ける派の私。ノンシリコンやサルフェートフリーも選ぶ基準の1つになったので、多分購入するかもなぁ…と思いつつ、もう少し考えたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ミディアムベージュ

