TOP > ゆぅんゆぅんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

ゆぅんゆぅんさん
ゆぅんゆぅんさん 認証済
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿2
コスメデコルテ / リポソーム アドバンスト リペアセラム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

リポソーム アドバンスト リペアセラム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:30ml・8,800円 / 50ml・13,200円 / 75ml(付けかえ用)・17,050円 / 75ml・17,600円発売日:2021/9/16

ショッピングサイトへ

7購入品

2025/3/4 03:07:54

初めて使用した時は保湿感が頼りなさそうだなーって思いながら使っていたけれど舐めていました。笑

この美容液の何がいいかって、スキンケアの邪魔にならない!
テクスチャーはとろっとしているけれどベタベタしないし、その後のお化粧水もしっかり入ってくれてる感じがします。
夜のお風呂上がりもスキンケア前にする事があったりして乾燥が心配だけど、こちらを先に塗っておくだけでしっとりするので安心。その後ゆっくりスキンケアが出来るので個人的に便利だなと思いました。
使い続けるほど乾燥や乾燥から出る吹き出物もみるみる落ち着いて今ではお肌のコンディションがとても良いです。
自分に合う美容液にやっと出会えました。
今では無くてはならないスキンケアの一つです(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ゆぅんゆぅんさん
ゆぅんゆぅんさん 認証済
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿2
KANEBO / カネボウ オン スキン エッセンス F

KANEBO

カネボウ オン スキン エッセンス F

[化粧水]

容量・税込価格:125ml・12,100円発売日:2020/10/9

ショッピングサイトへ

4購入品

2023/8/23 09:25:05

インナードライ肌で頬はカサカサ、額はプツプツで悩んでました。
口コミでお肌が柔らかくなったなど評価が良かったので購入!

本体はプッシュ式でとても使い易い。
化粧水もオイルインなのにサラッとしていて付けた後もベタつかないのに良い感じにしっとり落ち着きます。
暑い季節にとても丁度良いです。
私は乾燥が気になるので2プッシュ×2回付けて良い感じに浸透してるなと感じます。
こちらを使い始めてからインナードライが徐々に良くなってきているので合っているのかなと思います(*´`*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
化粧品専門店
効果

-

商品情報
KANEBO
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

2件中 1〜2件表示

ゆぅんゆぅんさん
ゆぅんゆぅんさん 認証済

ゆぅんゆぅん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • 料理
  • 旅行
  • ショッピング
  • ファッション
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

自分に合うメイクを研究中! メイクとコスメ大好き/特にスキンケアとベースメイク好きで色なブランドを試してみています! 続きをみる

  • メンバーメールを送る