TOP > むぎ37さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

5件中 1〜5件表示

むぎ37さん
むぎ37さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
rom&nd / ロムアンド ハンオールフィックスマスカラ

rom&nd

ロムアンド ハンオールフィックスマスカラ

[マスカラ]

容量・税込価格:7g・1,430円 / -・1,430円発売日:2021/11/30 (2023/7/27追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2022/6/11 20:31:34

ベスコス入賞していたので気になり購入しました。
アッシュを購入。
まず、結構ダマになります!
コームがないと昔のギャルみたいになるかも。。。
液が重たく、ベタっとしているので重ねて塗るとまつ毛が下がるので1回塗りがいいかもしれません。
リピはしないかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
化粧品専門店
効果

-

商品情報
rom&nd
メイクアップ
マスカラ
韓国コスメ
関連ワード

-

むぎ37さん
むぎ37さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
KANEBO / カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ

KANEBO

カネボウ スクラビング マッド ウォッシュ

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:130g・3,080円発売日:2021/3/5

ショッピングサイトへ

4購入品

2022/6/11 20:24:26

毛穴が気になるので購入。
BAさんに使い方を教えていただき手で試した時はすべすべになりましたが実際に顔に試すと少し赤くなり乾燥する感じがしました。
でも使った後は、毛穴も少し目立たなくなるので、週1回のスペシャルケアとして使おうと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
むぎ37さん
むぎ37さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
BARTH / 薬用BARTH中性重炭酸入浴剤

BARTH

薬用BARTH中性重炭酸入浴剤

[入浴剤・浴用料]

容量・税込価格:3錠・396円 / 9錠・990円 / 30錠・2,750円 / 90錠・6,600円 / 120錠・8,580円発売日:2017/2/8 (2024/7/1追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品

2022/5/6 00:11:07

大量に汗をかきたい気分だったので購入しました。
1回に3錠もいれないといけない高級入浴剤
レビューでも汗が出るとあったので期待しましたが全く汗がでない。。。普通です。。。

私の体質が悪いのかと思い、2回目はお湯を入れる時か錠剤をいれて入浴しました。
結果30分お湯に浸かってようやく、じんわり汗が出る感じ。

慣れたらもっと汗がでるのか?

少し高いのでリピはしませんが、
体は温まりいい感じに睡眠できる気はします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
むぎ37さん
むぎ37さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
KANEBO / カネボウ ヴェイル オブ デイ

KANEBO

カネボウ ヴェイル オブ デイ

[美容液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:40g・5,500円 / 60g・6,600円発売日:2022/3/4 (2024/12/20追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2022/5/6 00:06:35

アカリンのYouTubeで歴代No.1の日焼け止めと言っていたので即購入。
日焼け止めって白くなるしカサカサになるし日焼けは、嫌だけど日焼け止めも塗るの嫌だったんです。

しかしヴェイルオブデイは本当にサラサラで潤います!
ピンク色でパール入っているので肌も少しツヤがでます。
お高いですが、日焼けは敵なのでリピート決定!!
私はフレッシュデイクリームを塗ってからこちらの日焼け止めを塗っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
むぎ37さん
むぎ37さん
  • 34歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿5
KANEBO / カネボウ フレッシュ デイ クリーム

KANEBO

カネボウ フレッシュ デイ クリーム

[フェイスクリーム日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:40ml・7,260円発売日:2016/9/15

ショッピングサイトへ

4購入品

2022/5/6 00:00:47

アカリンのYouTubeで、肌がもちもちになると紹介されていたので購入しました。
使って2、3回目はマスクをすると、白いモロモロが出てきてショックでした。
しかし一緒に使っている化粧品との相性が悪いのかも?と思い、
フレッシュデイクリームを塗った後にヴェイルオブデイ→ラポッシュロゼ下地→ラポッシュロゼBB→お粉を塗りたくる。
上記の工程に変えるとモロモロはでなくなりました。
使って2週間。
肌がもちもちになるかは謎ですが、
一日中、潤いは保ちます。
首にも塗るとツヤが出るのでいい感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

5件中 1〜5件表示

むぎ37さん
むぎ37さん

むぎ37 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る