-
-
フィトチューン リファイニング ソフナー ER(よりしっとりタイプ)
[乳液]
容量・税込価格:110ml・3,300円 / 200ml・5,500円発売日:2015/8/21
2016/4/19 00:27:06
美白が気になりますが、全ては保湿からって思ったのでホワイトニングではなく、こちらを購入しました!!
エクサージュの乳液とスキコンを3年ほど使っていたのでそれとの比較になります!!
エクサージュよりもサラサラして軽めです!
私には少し物足りなく感じました。
花粉の影響とも考えられますが、こちらに変えた途端、肌の痒みとできものが出来てしまったので使用を中止しました。。
乳液先行型が好きで、エクサージュよりも一回の使用量が少なくコスパがいいところが決めてだったのですが、肌が荒れてしまったので意味なかったです。。。
特に敏感肌というわけではありません。
期待していただけに残念でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
容量・税込価格:2g・7,590円 / 2g・7,700円 / 2g・8,360円 / 2g・8,800円 / 2g・9,900円 / 2g・13,200円 / -・7,590円 / -・8,360円発売日:- (2026/2/27追加発売)
2016/3/14 18:27:38
免税店にて254を購入しました!!
シャネルのシャドウは初です!
硬くてブラシで取りにくいと聞きましたが、
手持ちのブラシで十分に発色してくれました(^_^)☆
秋冬タイプのイエベで、いつも似た感じのブラウンシャドウをつい買ってしまうのですが、、その状況を打破したいと思ってこの色を選びました!!!
カーキに苦手意識があったのですが、
こちらのカーキはそれほど主張感が強くなくて、気軽に使えそうです^ ^
ピンクもセットで入っているところがとても気に入りました!!!!
ピンクをすこし乗せることで、くすみが気にならなくなるかと思います!
いつもはまぶたにファンデはつけないのですが、今回はつけてみました!リキッドです!
すると、つけない時と比べて、より発色してくれるように感じます!!!
薄い二重のような奥二重のような目なのですが、溝に溜まることなく1日過ごせました☆?(ゝ。∂)
色の組み合わせが素晴らしいと思うので他の色も試してみたいと感じました!
画像は薄めに乗せてみました!
レキャトルオンブルの他に、
NARSのブラッシュ5123も目頭あたりにつけてます!
初のレポですが、どなたかの参考になればと思います(^O^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


254 ティセ ドートンヌ


