2026/6/3 20:19:28
えっ?!定期購入4回くらいしてんのにナゼかクチコミしてなかった...のか!?(°A°;)
ってくらいリピしてます(現在進行形)
一度、お高いな、と思って使わない時期あったんスけど、、、肌のゴワつきがすごくて、
「あ?!これ、もしや、リポソーム使ってないからか!?」
となり、結局また使い始めてます、はい、定期便です、はい。
どんどん値上げしていくじゃん、毎年値上げしていくじゃんって思うんですが、それだけ需要があるっちゅーことスね?そうですよね?!
なんかの画像で、大谷翔平氏が、水浴びるみたいにリポソーム使ってて、
ちょ、おま、そ、そんな使い方ッ!!(スポンサーだからイインダヨグリーンダヨ)おま...っ!!!(°A°;)
ってなりまして(吾輩は庶民)、その贅沢な使い方に涙したこともありましたが(°A°)!!
それくらい使い心地イイってことよNE
さすがに2マンにはならないと願ってますが、これからも使い続けていくでしょう...
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:40g・8,250円発売日:2020/3/21 (2024/8/21追加発売)
2026/5/5 22:36:09
ワタクシの高級コスメの第一歩!であったお品!
ついにリピしちった!!!
初購入は資生堂オンラインにて。
やはりお高いモノは正規品で使いたいよNE
冬でも夏でも使ってます、はい、だからリピしないといかんくらい減るんです、はい。
コチラにデコルテのゼンウェアグロウ使ってますが、とにかく肌キレイと言われる率高し!!
前はマキアージュにマキアージュとか使ってましたがしかし、やはり、うん、お高いモノにゃ敵わんよ...
これからも使い続けたい!これならこれからどんどん肌が老いていってもどうにかしてくれるっしょ!とね♭
どこそこデパコス値上げしてないか...?
さすがに1マンいったら買わないやもしれんけど、とにかくおすすめです!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液]
容量・税込価格:88ml(レフィル)・3,190円 / 100ml・3,630円発売日:2025/10/21
2026/3/16 14:12:49
かれこれ10年くらい顎やフェイスラインのニキビに悩まされてる人生。
乳液というモノがどうもダメらしく、軽めの乳液、ノンコメドの乳液とか色々使ってみたものの、悪化する大人ニキビとやらに、
今までノンオイルのプロアクティブ+の保湿ジェルをずーっと使っとりました!
が!!
たっけーのよプロアクティブ!!
使い心地はいいんだけどさ、お値段がね!
と、そこでコチラのdプログラムの保湿液。
ノンオイルでノンコメドってとこが期待しかできない!!
トラネキサム酸とか入ってるのもイイね♭
結論からいいますと、お肌に合ってるよーで今のところ問題ナッシング!!
まだまだ乾燥する季節だけど適度な保湿感。
ニキビに効いてるかは分からんけど、コレのせいで新しいニキビできてることはなさげ(´-`)
ただね、ドバッと出るんよ。。
一回の使用量がそれなりに多いからか分からないけど、ポンプ式にならんのかね?
ってのでマイナス1っていう。
とか言いつつもリピします!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
容量・税込価格:0.29g・605円発売日:2016/6/21
2026/1/21 10:40:13
なんだかんだで何回リピしただろうか、、、結局こいつに戻ってきちゃうんスよね(^ω^;)
ダメみたいな言い方だけど、これだけ色々なアイブロウアイテムある中で自分に合う色合いや、
描き心地の良さとかがなんかもう絶妙でずっとコレ使うておりますわ...
星6か?と言われたら、ウーンではあるのよ、ごめんけどほんまにそう。
でも使い続けてるのは事実ですからね、はい。
いや、色々試したのよ!それでもなんかコレなんだよおぉぉ
マジョマジョのだいぶ初期からあるアイテムなので、廃番のニオイを時折させながらもソードカットは生き残ってる!!ありがとうありがとうT_T
どこそこの割引対象外なもんで、買うタイミングもなかなか難しく、なにかとの抱き合わせみたいな感じで買っちゃってるものの、
これからも使い続けると思うんで資生堂さんは無くしてくれないでくれやー!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


75ml
100ml
BR771 アッシュブラウン


