
- みつばちハッチ(*¨*)さん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿9件
2014/3/15 19:47:53
緩いクリームでかなり伸びがよくすぐに浸透します!
これはハンドクリーム苦手な方でも使いやすいと思います。
私は乾燥肌なので物足りなさ満点でしたが、三種類のなかでは一番香りがマシだと思いました。笑
ただやはりかなり強く、長時間かおるので使う場所や時間を選びますね。
三種類ともためして、結論。
匂いがキツすぎる(-_-;)
もう少し甘めの柔らかく優しい香りを増やして欲しいですね。
レイヴィーのハンドクリーム他種、レイヴィーボディーローションも口コミしてますのでご参考までに。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- みつばちハッチ(*¨*)さん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿9件
2014/3/15 19:37:46
店頭にてテスター使用しました☆
三種類あるうちのとてもしっとりタイプ。
他の二つも試して口コミしています(^^)/
テクスチャはゆるいクリームでみずみずしい感じです。
三種類のなかでは一番潤った感がありますが、乾燥肌の自分には物足りないと感じました…
サラサラしていていいのですがもっと重めの使用感にしてほしかったです。
二番目に潤いのあるタイプとさほど違いが感じられませんでした┐('〜`;)┌
そしてこの香り…
同じくレイヴィーのボディーローションとにた香りです。
うーん。
ごめんなさい。臭いです(-_-;)
おばさんくさいというかおばさまくさいというか(;_;)
せっけんのような、ベビーパウダー系の香りで強く香ります。
そしてこのサイズでこの価格でこの効果ってどうなんでしょうね。笑
レイヴィーの商品は総じて匂いがきつく、残念ですが私には向いてないことが色々ためしてわかりました。
外国の商品ですし、仕方ないのかな〜
匂いが好みであればデイリー使いにいいと思います!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- みつばちハッチ(*¨*)さん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿9件
2014/3/7 20:12:33
医療従事者です。
1日に何度も手を洗い速乾性のアルコール製剤を使用します!
なのでハンドクリームは1日何度も何度も手洗いのたびに塗っていました。
色々なハンドクリームを試して…
ニュートロジーナのハンドクリームがお気に入りでしたがこれに出会ってからはこれのみ使っています。
潤いを与えてしっとりさせるというより、被膜を作って肌を保護して手荒れを防止するという商品のようです。
アーモンドの半分が目安のようです。
少量で良くのび、手のひら手の甲指先とまんべんなく伸ばせます。
塗った直後はペタペタしますが、一分もしないうちにサラッサラのスルスルになります。
うすーーいビニールのグローブを着けているようなシリコンの被膜感です。
香りは無臭ではないですがほとんどなく、全く気になりません。
お仕事の前に塗るのが鉄則です。
一度塗れば半日は被膜感が持続しますよ(^^)/
ハンドソープ程度であれば何度も手を洗ってもかなりお肌を保護できます。
食器洗剤のような強力な界面活性剤に対しては試していないのでなんとも言えませんが…
市販のハンドクリームよりはかなり効果が期待できると思います。
潤い成分も配合されていているようです♪
私は医療品のカタログから購入しましたがネットでも購入できるようです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- みつばちハッチ(*¨*)さん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿9件
2014/3/7 19:55:41
ここでの口コミをみて、評価が高かったのとゴートミルクに興味を持ちどうしても欲しくてやっと買えました☆
期待し過ぎていたので、かなり期待外れな商品でした。笑
まず香りについて。
香りが強いとたくさんの方が書いていましたが、ここまできつい匂いだと思いませんでした(-_-;)
はっきりいって臭いので、いつも息を止めて塗っています。笑
私には安っぽいせっけんの香りにしか感じません。
この香りが好きな方や癒されるという方がいることにびっくり。
香りの好みって本当に人それぞれなんですね┐('〜`;)┌
香りが強いだけならいいのですが、なんというかきつい香りで頭が痛くなります。
これは日中使うと人に迷惑をかけると思います。
香りはかなり持続します。
夜塗って朝おきても強く香るぐらい。
服にも移りますねー
テクスチャはローションとクリームの中間ぐらいで、伸びはさほどよくないです。
臭いのでたくさんつけたくないのに、伸びが悪いので結果たくさん付ける事になってしまいます…
保湿効果についてですが、あまり良くないです(;_;)
乾燥肌の方には物足りないと思います。
保湿効果が高いと口コミされているかたが多かったので期待していたのですが…
ぜんぜん普通でした。笑
塗らないよりはマシですがふくらはぎや膝などかなり乾燥しますね。
塗ったあとはサラサラしますがなんていうのかなー?
パウダーが入っているような、不自然なサラサラ感。
シリコン含有量が多いのでしょうか?
結果。買ったので使っていますが使いきれる自信がありません(;o;)
良いところがパケしかないので。笑
というかこんなに香料が入っていて肌にいいはずがありませんよね。笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- みつばちハッチ(*¨*)さん
-
- 24歳
- 混合肌
- クチコミ投稿9件
2014/2/20 22:00:09
ドラッグストアでテスター使用しました!
三種類展開されているうちの、二番目にしっとりするタイプのようです。
まず香り。
時間がたてば優しい香りになるのですが、つけたては鼻につくというか…
嫌いな香りで残念でした(;_;)
テクスチャはゆるめですね。
かなり伸びはよくて美容液のように浸透しましたよ(^^)/
塗ったあとは「これでしっとり???」という位自分には物足りなかったです。
かなり乾燥肌なので、かなりサラサラタイプに感じました。
全くベタつかず、しっとり感もなし…
あれ?って感じです(*_*)
乾燥肌でない人であればちょうどいいのかも。
三種類のうち試したのはこの一種類だけですが、このほかにとてもしっとりとウォータリーベース?のものがあり、香りもそれぞれ違うんですね。
私にはとてもしっとりが向いているのがもしれません。
違うタイプもテスター使ったら口コミします!!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


