2020/5/19 01:08:38
プッシュタイプのリキッドファンデ。1プッシュでも結構出るので、出しすぎに注意です。
伸びがいいので、顔に塗るのに1プッシュだと多い感じでした。
顔の薄いシミや、赤味なんかは綺麗にカバーしてくれます。付け心地も軽いですね。乾燥も気にならず。お色は標準色の180(サンドベージュ)でしたが、手に塗るとちょっと地肌との色の違和感があるけど、顔だとそんなに違和感は感じませんでした。
24時間落ちないというウリだけど、24時間メイクすることはまずないから、その効果はわかりません。が、汗をかく陽気の日に半日つけてみたけど、確かに崩れなかったです。ファンデーションを塗った上からマスクをしても、落ちにくいし、マスクがほとんど汚くならないのが嬉しい点。
リキッドファンデってニオイがイマイチなのもあるけど、こちらはニオイも気にならなかったです。
お財布に優しい価格なのもいいですね。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[マスカラ]
税込価格:1,650円発売日:2020/2/28 (2022/10/14追加発売)
2020/5/17 04:03:08
容器が四角いので、ころころと転がらないところがまず気に入りました。
繊維が入っていないためかブラシの先が使っても綺麗なままなのもいいですね。
ブラシの角度は9度。これは、美容部員さんやメイクアップアーティストさんたちがブラシを曲げて使う裏技から着目したそう。そのせいか、瞼にマスカラがつくこともなく、キワにも塗りやすいです。
だまにならないのもポイントで、重ね塗りしても綺麗に広がります。ただ、ちょっと薄付きかな。ガッツリとメイクしたい時には向いてないかもしれないけど、普段使いにはすごくよさげです。
ウオータープルーフで、パンダ目になりやすい私の目でもほとんどにじまず。オフする時は、洗顔とぬるま湯で簡単に落とせました。
美容液成分配合で、まつ毛ケアもできるところもいいですね。何より使い勝手がいいのに、お値段もお高くないのが素敵ですね。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2020/5/17 02:42:49
シャンプーはほんの少し白っぽいけど、ほぼ透明。丁度いい感じのとろみ具合です。トリートメントの固さは伸ばしやすい固さ。
シャンプーは、泡立ち、泡切れもいいです。洗った後のごわつき感や軋みを感じることもありませんでした。香りはマグノリア&フルーティームスクとのことですが、ほんの少し甘い香りの中にムスク系の香りがするという感じで、どちらかというと中性的な香りだけどやや女性よりといった感じ。いい香りで、性別関係なく使えそう。
トリートメントも使いやすく、すすいだあとの指通りがいいです。
トリートメントの香りはシャンプーと同じマグノリア&フルーティームスクですが、ややお花の香りの方が強いかな?トリートメントの方が女性的な印象。どちらの香りもそんなに強くはないです。
乾かした後は、髪がツヤツヤに。まとまりもよくて、髪を触ってみるといつもより柔らかく感じました。効果に関しては私はすごく気に入ったんですが、香りの持続時間があまり長くない感じ(乾かした後は香りをほとんど感じない)がちょっと物足りなかったです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2020/5/11 13:49:55
モイスチャー美容ジェルが付いた5枚刃のボディ用カミソリ。上下に付いている白いつぶつぶが美容ジェルで、水にぬれると溶けだして、ジェル状になります。
5枚刃って初めて使いましたが、すごくよく剃れますね。いつも使い捨てのT字カミソリでムダ毛の処理をしていましたが、もっと早くこの商品を知ってればよかった、と思うぐらい気に入りました。剃り残しもないし、産毛もしっかり剃れます。剃った後も、モイスチャージェルのおかげですべすべです。グリップも持ちやすく、体のどのパーツでも剃りやすかったです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2020/5/3 18:15:06
ボトルの形も可愛く、気になっていた商品でした。生ハチミツやマヌカハニーといったうるおい成分を80%以上配合されているらしいです。
シャンプーは薄い蜂蜜色。とろーりとしていて、シャンプー自体が蜂蜜を思わせるような感じです。
トリートメントの色や固さは一般的なトリートメントと同じ感じです。
シャンプーの泡立ちはすごくいいですが、その分、洗い流すのがちょっと大変でした。まぁ、気になるほどではありません。
香りはマンダリンゴールドハニーということですが、私はあまりマンダリンの香りは感じず、少し蜂蜜の香りがする、落ち着いたユニセックスっぽい香りだなぁと思いました。
洗い流した後は、ノンシリコンのためか、少しごわつくかな??って感じがありました。←私の髪が傷んでいるせいもあると思います。
トリートメントは伸ばしやすいです。シャンプー後の少しごわついた髪が、トリートメント後には、柔らかく、なめらかに。
香りはネクターローズハニーらしいですが、屋台のりんご飴の香りって思っちゃいました。駄菓子屋さんのサイダーやソーダ飴の香りにも似ているかも。シャンプーとトリートメントで全然違う香りの印象です。パッケージから、蜂蜜やお花畑の香りのイメージだったので、ちょっと意外でしたが、これはこれでいい香りだと思います。
ドライヤーで乾かした後は、つやが出て、とてもまとまりのある髪になりました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


180 サンドベージュ


