2009/2/27 00:19:10
ちょっと気になっていた商品で、先日セールにて安くなっていたので購入しました☆
1200円くらい…だったと思います。
パケも可愛くて買ったときからテンション上がりました(^-^)
使用がまだ一週間ちょっとなので、様子については後々にも更新しようと思います。
すごーく痛んでる私の髪はごわごわで、毛を一本一本触るとざらざらしててもうどうしようもない状態だったのですが、二日目にて手触りに変化が!
なんか、指通りがよくなってきたような…。
毛先は相変わらず色んな方向へはねていますが、前より落ち着いている気がします。
一本一本の変化は劇的ではないですが、つける度つやが出てきます。
実は、ウエラのスーパーリキッドヘアのダメージケアも併用していますので、効果が単品と多少差があるかもです。
ご了承願います<(_ _)>
そちらの口コミもしております。
□使用方法□
タオルドライ後、ウエラのスーパーリキッドヘアのダメージケアを手にのばして毛先からもみ込むように付けています。
その後にグロッシングセラムGSを全体的に2プッシュを馴染ませて、ドライヤーで乾かしてます。
自分では、「きっとグロッシングセラムを後につければトリートメント効果がコーティングされて逃げない」気がするので、そんな気分で使ってます。
コスパは悪くない…のかな?どれくらい減ってるのかわからない…けど、悪くはなさそうです☆
判断が適当でごめんなさい(^-^)
香りは好きです☆さわやかな香りです。
香りが好きなだけにすぐに飛んでしまうのがちょっと残念。
ウエラの香りがあまり好きではないので、この香りが残ったらいいのになぁと。
総合的に見て、お薦め商品です(^-^)
ただ、劇的に変化するものではないので、痛まない様に予防する目的と指通りをよくされたい方にいいと思います。
きっと、リピすると思います☆
またセールにならないかしら…w
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/2/25 23:24:38
実家の近くのトモズ(薬局)で1300円くらいでした。
コレはとっても良い気がします(^-^)
使用がまだ一週間なので、様子については後々にも更新しようと思います。
すごーく痛んでる私の髪はごわごわで、毛を一本一本触るとざらざらしててもうどうしようもない状態だったのですが、二日目にて手触りに変化が!
なんか、ちょっと柔らかくなった?と、いった感じ。
毛先は相変わらず色んな方向へはねていますが、前より落ち着いている気がします。
一本一本の変化は劇的ではないですが、指通りさらさらなめらか☆
実は、ボディショップのグロッシングセラムGSも併用していますので、効果が単品と多少差があるかもです。
ご了承願います<(_ _)>
□使用方法□
タオルドライ後、スプレー式なのに、あえて手にのばして毛先からもみ込むように付けています。
あんまり器用でないので、スプレーでまんべんなく付けられる自信がないので……(x_x;)
髪の長さはセミロング位ですざっくり半分に髪を分けて、手に3プッシュ位を馴染ませてます。
その後にグロッシングセラムGSを全体的に2プッシュを馴染ませて、ドライヤーで乾かしてます。
コスパは正直微妙ですが、価格の価値はあるかなぁと思います☆
香りは……う〜ん、嫌いじゃない……くらいです。
グロッシングセラムGSの香りでごまかしてる感もあるかも。
総合的に見て、お薦め商品です(^-^)
リピすると思います☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/2/25 22:45:10
ドンキで試し塗りできたので、自爪に塗ってみました(´ω`)
乾きは、速乾と書いてありますが普通だと思います。速乾を期待したら、ちょっと遅く感じるかもしれません。
また、自爪に塗った状態でこの早さなので、重ね塗りしたネイルだともっと遅くなるかもしれないですね……。
塗り心地は、さらっとした感じで薄く塗れます。
厚めに塗り重ねたネイルには分厚くなりすぎなくていいかもです。
艶はそこそこ。ジェルネイルまで届く艶かはわかりませんが、塗って3時間現在はきれいです。
いつまで持つか様子見です(´ー`)
気になる点は、薄めに付くのでシロップなどに重ねた時に段差ができていた場合、そのまま段差がでないかなぁ……と。
分厚くならないので段差を気にしない下地なら快適かもしれないですね。
様子を見て、検討したいと思います(’-^)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
2009/2/15 15:22:40
コレ、すごく好きです(^-^)
近所の薬局で399円でした。
アレルギー持ちの所為なのかわからないのですが、こまめにリップクリームを塗り直さないとすぐに荒れてしまい、塗っていても唇だけでなく唇の周りの皮膚がごわごわに固くなり裂けてしまったり、痒くなってしまったりと悩みがいつも尽きなかった私の唇(;_;)
コレを使うようになってから、かなり荒れる頻度が下がりました!
他のリップクリームに比べて塗り直し回数も少なくて済みます。
パッケージも香りも私は好きなので、迷わずリピ決定です☆
ただ、ジャータイプはなかなか持ち運びには不便です……仕事中に使うとするとかなり指を拭かなくてはならないですよね。
かといって、リップタイプは使用感違うので、仕事中やちょっとした合間に塗るリップクリームは他の物を使用してます。
でも、コレかなり気に入っているので常に本当は使いたい一品です。
今度はチェリーも試してみたいですヽ(´ー`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示



