
- green_apppleさん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿616件
2018/5/5 14:15:00
長期モニターさせていただいています
この時期や季節の変わり目などかゆみとの戦いで毎年苦しんでいます
かゆみと乾燥で悩まされていましたが、アレルナイトプラスを飲み始めて、だいぶと治まってきました
清潔にして、汗をかいてもかきむしらないように努めたりして、後はアレルナイトプラスを飲んでいるだけ!
オリエンタルバイオ 様のアレルナイトプラス のおかげで #かゆみのない生活 へ
GW中のお出かけや、旅行先でも安心して続けられます
スティックタイプで携帯できるので私の旅行の必須アイテム
欠かせません
飲みやすくお水で溶かすだけなので助かります
これからの汗ばむ季節に引き続き頑張ってかゆみのない生活目指したいです
携帯できていつでもケアできる私の御守り代わりの必須アイテム!
元気になってまた 旅行 にいくぞ?
#体メンテ #GW #アレルナイトプラス #かゆみ #アトピー #スティックタイプ #美味しいサプリ #健康食品
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:オリエンタルバイオ様)

- green_apppleさん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿616件
2018/4/29 23:49:33
モニターで使用させていただきました
この東京スイーツダイエットは、スイーツを食べてダイエットするやせスイーツで
美味しいスーツを食べながらダイエットできちゃう夢のようなアイテム
甘いものが大好きな方、甘いものを我慢するのが嫌な方、甘いものを食べながらダイエットしたい方にぜひオススメ
3種類のパティシエ監修の本格的スイーツが楽しめて飽きないのも魅力的ポイント
150キロカロリーと嬉しい低カロリーさに加え、美容成分や栄養がたっぷり配合されていてダイエットしながらキレイも叶っちゃう優れもの
作り方はとっても簡単
牛乳と混ぜるだけ
※豆乳でも美味しく作れました
早速、作ってみました
しばらくかき混ぜると、もったりした感じになってサラサラ→とろっとした感じに変化して出来上がり
ポイントは牛乳を混ぜてから、1分待つこと!
とっても簡単
飲んでみると、
甘い香りにつつまれて、甘みのある本格的スイーツ
食べ応えもあって想像以上に美味しかったです
満腹成分プロポールAと食物繊維がたっぷり入っているので、満腹感が得られて腹持ちもいい
こちらの商品には、美容成分、酵素や話題の新成分、MCTオイルが入っているのでダイエットだけでなく美容効果も期待できます
なんとも贅沢で女性が欲しい成分を効果をずっと詰め込んだダイエット食品でおまけに甘くて食べやすい
なんとも理想的で夢のような商品ですね
一食を置き換えるのもよし、3食を置き換えて1日デトックスしてもよし
自分の続けやすいやり方で行ってください
粉っぽい感じもなかったし
甘い香りが漂って、言われなければ普通のデザートと変わりません
チョコ好きにはココア味が効いていて個人的には1番美味しかった
牛乳で割ってもいいですが、豆乳も美味しかったですよ
冷やして食べるとさらにおいしかったです
パティシエ監修だけあって本格的なスイーツの味が楽しめます
甘くて食べごたえもあって、想像以上に美味しかったです
どのタイプも、甘くておいしい本格的なスイーツで、それぞれ違った味が楽しめるので飽きずに続けられるのが大変気に入りました
私は、甘いものばかりの3食はきつかったので、1日1食置き換えて続けています
食べた直後は、それほどでもなかったですがしばらくするとお腹がふくれてきてとても満腹感で満たされました
しかも、食物繊維が豊富で時間がたっても空腹に襲われることもなく 腹持ちも良かったので間食せずに過ごせています
実際に朝ご飯を東京スイーツダイエットに置き換えて食べていますが、いい感じに体がすっきりしてきていて新陳代謝も良く、普段の日常生活にそっと溶け込むような形でできるので効果も実感できいます
食物繊維も豊富なので、腸内環境も整って快調生活をおくれています
今のところ、リバウンドもないし、ノンストレス
毎日少しずつ、体がスッキリして軽くなってきています
徐々に効果が実感できているので引き続き続けて頑張っていきたいと思います
3種類のお味の詳細はブログにレビューかいていますので、気になる方はぜひお気軽にお立ち寄りください
@cosme MyBlog
https://www.cosme.net/beautist/article/2200985
#スイーツダイエット #東京スイーツダイエット #スイーツ #乳酸菌 #美味しくダイエット #一食置き換えダイエット #デトックス #食物繊維 #低カロリーダイエット #ダイエット
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- green_apppleさん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿616件
2018/4/22 14:57:47
本日は、株式会社コーセーコスメポートのモニター参加しております
ボタニカル処方で、低刺激&無添加なので、敏感肌やデリケートな方にも安心してお使いいただけるのも嬉しい
乾燥しているお肌の方にピッタリなしっかり水分を補ってくれる超濃厚うるおい系のマスクです
パッケージデザインも可愛いい
モチモチ肌の赤ちゃんのイラストが印象的で、赤ちゃんのぷるぷる肌になれるようボタニカルエッセンスとうるおい成分をしっかり閉じ込めたシートパック
コンパクトなのでかさばらず置いておけるのもいいし取り出しやすくなっているのでいつでも手軽に使えます
取り出しやすい、ティッシュボックスのような形状
しっかり密閉して保管できるようになっています
個包装タイプではないので、デイリー用におススメですね
使ってみると、取り出しやすくて
不織布はやわらかくフィットしやすいシートになっています
シートも広げやすいし、たっぷりと27mlもの美容液が含まれています
中の美容液はクリアでべたつく感じもないテクスチャー
ベタつく感じもなく、肌なじみも良くてすーっと肌の奥まで浸透していってくれます
超濃厚うるおい系のシートマスクなのでベタつくかと思いましたが意外とさらっとしていて使いやすい
肌への浸透力も吸収力もかなり高いのでしっかり水分を肌に補うことができるので、乾燥肌の人にはぴったり
しっとりしていてなめらかで、弾力感のあるもっちりした肌質の仕上がり
ぷるぷるで水分がたっぷり肌に含まれているので、しばらくたってもカサついたり、潤い不足で悩むこともなかったです
スペシャルケアというより、毎日10分のデイリーケアでハリやうるおいのある肌状態で、透明感のある素肌力を上げていくタイプのシートパック
敏感肌の方や、うるおいが足りないとお悩みの方でも安心してご使用できますし、効果を実感できるかと思います
高機能で高品質、コスパよし 選べる3タイプで、他のタイプも使ってみたいと思います
詳しいい詳細はブログにレビューかいていますので、気になる方はぜひお気軽にお立ち寄りください
My Blog @cosme
https://www.cosme.net/beautist/article/2199531
#コーセーコスメポート #クリアターン #ベイビッシュプレシャス超濃厚うるおいマスク #ベイビッシュプレシャス #KO'SE #シートマスク #シートパック #売上no.1 #スキンケア #敏感肌 #乾燥肌 #低刺激性シートマスク #無添加 #オーガニックコスメ #ボタニカル処方 #新商品 #赤ちゃん肌 #ぷるぷる肌 #babyish #clearyurn #フェイスマスク #敏感な乾燥肌に #pr
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- green_apppleさん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿616件
2018/4/20 22:39:27
モニターとして愛飲させていただきました
コラーゲンは年齢とともに減少し、40歳以上で20代の半分以下にまで減少します
なので、若々しくいるためには外側から摂取するしかありません
このコラーゲンゼリーは、なじみの深い「サケ」の皮から抽出されたものを使用しているのが特徴
動物性のコラーゲンに比べて、吸収に優れているのもポイント
スティックタイプで食べきりタイプのゼリーです
中は、紫色のゼリーでブルーベリーのような味
さっぱりしていて、後味スッキリ
ゼリーなのでつるっと食べれて、のど越しも爽やかで美味しい
コラーゲン独特の匂いも全然気になることなくおいしく食べられました
これ1包食べているだけで、全身美容が叶います
天然素材100%なので安心安全ですし、続ければ続けるほどに自分が若返っていく感じが効果として実感できます
肌状態もよくなっていくのが実感できるので、毎朝鏡を見るのがとっても楽しくなります
少しのケアでも積み重なて続けることで、同世代、同年齢の人よりもずっと若々しく、健康でい続けられますよね
心も体も内側からしっかりサポートケアしてくれて、クオリティの高いサーモンコラーゲンゼリー大変よかったです
朝に摂取でもいいかなと思うのですが、私は寝る前に摂取して、ナイトケアとして愛用しています
寝ているうちに美容が叶うので、朝起きた時に鏡の前に立つのがとっても楽しみで、化粧のノリもぐっと良くなるので夜に飲むのもおススメです
飲み始めて、肌状態もよくなりうるおいやハリがでてきました
肌以外にも髪の毛や爪などにも効果を実感できています
髪の毛は指通りが良くなり、つや髪になっています
詳しいい詳細はアットコスメブログに書いていますので、気になる方はぜひお気軽にお立ち寄りください
My Blog
https://www.cosme.net/beautist/article/2199321
#サーモンコラーゲンゼリー #レッドホースウェルネス株式会社 #コラーゲン #美容食品 #美容サポート #アロニア味 #コラーゲンゼリー #スティックゼリー #ヒアルロン酸 #アロニア #低カロリー #サケのコラーゲン #ハリ #うるおい #エイジングケア #機能性食品 #美容ケア #健康食品 #第2広報室 #エッセンスオブノース
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- green_apppleさん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿616件
2018/4/9 19:41:33
長期モニターとしてアレルナイトプラス使用させていただいております
私はかゆみがひどくて何とかそのかゆみを抑えできれいな素肌を取り戻したいというのがきっかけでモニター参加させていただきました
特にこのシーズンは花粉症や乾燥などで肌がとてもありやすく、かなり症状がひどいため、いつも花粉症の薬やアレルギー性性物質の薬を飲んで対応していました
ですがいつまでも薬に頼っている状態をなんとか脱したくて、アレルナイトプラスを毎日飲み続けています
グレープフルーツ味で、個別包装のスティックタイプになっているのでどこでも手軽に飲めるのも大変魅力的なひとつです
実際今年の花粉の飛散量もかなりひどかったですが、何とかアレルナイトプラスさんのおかげでかゆみを軽減することができております
掻きむしるといった衝動が軽減されてきているます
アレルナイトプラスの商品は 一時的に症状を抑えるのではなく、免疫力を上げて体質を改善するといったことに効果が発揮されています
免疫力を上げて体質改善されたい方にぜひともお勧めしたい商品です
個人差はありますが、実際きついお薬を飲まずに生活ができるようになってきて、効果を実感できています
副作用もないので安心して続けられるのも嬉しいです
ぜひ痒みやアレルギーにお悩みの方、自分免疫力を上げたい方試してみてください!
現在、
プロフィギュアスケーター村上佳菜子さんもアレルナイトプラスの愛用者で、その体験談をCS局中心に番組をオンエアされています
アトピーでの苦悩やオリンピック話、アレルナイトプラスの効果など聞けますよ
#アレルナイトプラス #アトピー #村上佳菜子 #オリエンタルバイオ #かゆみ #乳酸菌 #グレープフルーツ味
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:オリエンタルバイオ様)



