
- green_apppleさん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿616件
2018/1/21 10:20:14
長期でモニター参加させていただいております。
今時期、乾燥がひどくて保湿してもなかなか追い付かず、欲しnyなカサカサからかゆみが出たりしてしまっているのですが、アレルナイトプラス様のおかげでひどくなる前に治まってくれていて、かゆみもだいぶ軽減されております。
しっかりケアすることで、体の中からと外からしっかりガードして免疫力をアップしてくれているような気がします。だいぶきれいな肌になってきました。
これから花粉症のシーズンなので、飲み続けてかゆみのない透明感ある肌になりたいです!
グレープフルーツ味なのでさっぱりしていて続けやすいのが気に入っています。旅行先にも携帯しやすい個包装なので重宝できて飲み忘れることなく続けられます。
是非かゆみが気になる方、試してみてください。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- green_apppleさん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿616件
2018/2/11 01:46:30
長期でモニター参加させていただいております。
乾燥と冷え性がひどくかゆみがひどくて辛かったのですが、アレルナイトプラスのおかげで、かゆみの頻度も減ってきて、ひどくなる前に治まってくれて助かっています。
中から体質改善しているので免疫力も高まってきているような気がします。おかげで風邪やインフルなどのウィルスからも守ってくれていろんな効果が表れています!
しっかり中からケアすることで、体質改善や体調を整えてくれて助かっています。
これから花粉症のシーズンなので飲み続けてかゆみのない生活を送りたいです。
携帯できるスティックタイプなので、旅行中でも愛用しています!
グレープフルーツ味なので飲みやすいのも気に入っています。
是非かゆみが気になる方、試してみてください。
#オリエンタルバイオ #アレルナイト #グレープフルーツ味 #乳酸菌 #サプリメント #敏感肌 #デリケート肌 #美味しいサプリ#アトピー
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:オリエンタルバイオ様)

- green_apppleさん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿616件
2018/4/9 19:41:33
長期モニターとしてアレルナイトプラス使用させていただいております
私はかゆみがひどくて何とかそのかゆみを抑えできれいな素肌を取り戻したいというのがきっかけでモニター参加させていただきました
特にこのシーズンは花粉症や乾燥などで肌がとてもありやすく、かなり症状がひどいため、いつも花粉症の薬やアレルギー性性物質の薬を飲んで対応していました
ですがいつまでも薬に頼っている状態をなんとか脱したくて、アレルナイトプラスを毎日飲み続けています
グレープフルーツ味で、個別包装のスティックタイプになっているのでどこでも手軽に飲めるのも大変魅力的なひとつです
実際今年の花粉の飛散量もかなりひどかったですが、何とかアレルナイトプラスさんのおかげでかゆみを軽減することができております
掻きむしるといった衝動が軽減されてきているます
アレルナイトプラスの商品は 一時的に症状を抑えるのではなく、免疫力を上げて体質を改善するといったことに効果が発揮されています
免疫力を上げて体質改善されたい方にぜひともお勧めしたい商品です
個人差はありますが、実際きついお薬を飲まずに生活ができるようになってきて、効果を実感できています
副作用もないので安心して続けられるのも嬉しいです
ぜひ痒みやアレルギーにお悩みの方、自分免疫力を上げたい方試してみてください!
現在、
プロフィギュアスケーター村上佳菜子さんもアレルナイトプラスの愛用者で、その体験談をCS局中心に番組をオンエアされています
アトピーでの苦悩やオリンピック話、アレルナイトプラスの効果など聞けますよ
#アレルナイトプラス #アトピー #村上佳菜子 #オリエンタルバイオ #かゆみ #乳酸菌 #グレープフルーツ味
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:オリエンタルバイオ様)

- green_apppleさん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿616件
2018/5/5 14:15:00
長期モニターさせていただいています
この時期や季節の変わり目などかゆみとの戦いで毎年苦しんでいます
かゆみと乾燥で悩まされていましたが、アレルナイトプラスを飲み始めて、だいぶと治まってきました
清潔にして、汗をかいてもかきむしらないように努めたりして、後はアレルナイトプラスを飲んでいるだけ!
オリエンタルバイオ 様のアレルナイトプラス のおかげで #かゆみのない生活 へ
GW中のお出かけや、旅行先でも安心して続けられます
スティックタイプで携帯できるので私の旅行の必須アイテム
欠かせません
飲みやすくお水で溶かすだけなので助かります
これからの汗ばむ季節に引き続き頑張ってかゆみのない生活目指したいです
携帯できていつでもケアできる私の御守り代わりの必須アイテム!
元気になってまた 旅行 にいくぞ?
#体メンテ #GW #アレルナイトプラス #かゆみ #アトピー #スティックタイプ #美味しいサプリ #健康食品
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:オリエンタルバイオ様)

- green_apppleさん
-
- 36歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿616件
2017/9/19 21:12:48
継続してアレルナイトプラス飲み続けています。
夏は汗をかくので痒みや肌トラブルがあって辛かったのですが、今年の夏は飲み続けて痒みも治まって快適な毎日がおくれています
乳酸菌入りなので、便秘がちだったのも改善されてぐっすり眠れるようになりました♪
これから乾燥シーズンなので、乾燥肌でトラブルも起きたりするので引き続き効果を維持してきれいな素肌を目指したいです
寝る前に飲むだけなので、簡単だし、グレープフルーツ味なので飲みやすいので続けられるのがとても気に入っています
アトピーや、痒みなど肌トラブルにお困りの方ぜひ試してみてくださいね
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:オリエンタルバイオ(株))



