2018/6/27 17:57:21
家電量販店で見掛けてからずっと気になっていました!
今回ご縁があってモニターをさせていただきました。
「Foreo Luna Mini 2」はコロンとした形が可愛いシリコン素材の電動洗顔ブラシです。
今まで洗顔は、手で直接or普通の洗顔ブラシを使っていました。シリコン素材なのでそのまま水洗いできて清潔に使用できます。
鼻や頬の毛穴やごわつきが気になっていたのですが、1週間くらいでツルツルになりました。肌の触り心地が変わります!!!!!小鼻の黒ずみにも効果ありそうです。
シリコンブラシは、面によってブラシ?の長さや太さが違います。なので、部位に応じて使い分けもできます。
電源はUSB 3.0での充電式。フル充電してから1週間以上使っていますが、まだ使えそうです。かなり電池持ちいいかも!サイズ感も小さいので、旅行のおともにもおすすめです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2018/3/23 17:24:55
プラザや東急ハンズ、ドラックストアでよく見かけるアクアシャボンのスポーツ向けアイテムらしいです。楽天のコスメボックスRaxyの1月号に入っていました。
ボックスには3種類のうち、どれか1種類が入る予定だったのですが、今回は「NO.2:イエロー」が入っていました。
「NO.2」の香りは、ポメロ、スウィーティを使った、飽きのこないグレープフルーツのシトラスノートだそうで、香りの構成は、「トップノート:ピンクグレープフルーツ」「ミドルノート:ポメロ」「スウィーティ」「ラストノート:ムスク、サンダルウッド」となっております。
爽やかで嫌みのない香りなので、スポーツシーンに限らず、気分をリフレッシュしたい時に使いたいと思いました。サイズが小さいので持ち歩きにも便利。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2018/3/23 17:15:32
現物使用です。
塗るとツルンとしたたまご肌になれます。
テクスチャーはこってりとしたクリーム状です。
乾燥肌の私でも、粉が吹かずに綺麗につきました。
化粧直し無しでも夜まで綺麗な肌をキープできました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


フクシア
P2

