-
-
アルビオン S-UV カット リンクル イルミネイティング デイクリーム
[フェイスクリーム・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地]
容量・税込価格:50g・11,000円発売日:2026/2/17
2026/5/17 00:50:47
リニューアル前のを使い切ってしばらく違うものを使っていましたが、サンプルを貰ってやっぱり良かったので新しく購入しました。
リニューアルしてからテクスチャーが少し緩くなっていて、更に伸びが良くなっていました。乾燥もしづらく化粧持ちもいい気がします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/28 01:43:47
クチコミを見て期待して購入しましたが、思ったよりも洗顔後のトーンアップや角質除去されている感を感じづらかったです。
泡で出るのはラクで良かったです。
泡の弾力があまりないのか、洗っているとすぐ泡が減ってくるので摩擦が少し気になりました。もっとモコモコの泡だと嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/28 01:38:37
たまたま試したテスターのツヤ感に感動して購入を決めました。
見る人が見たらテカテカと感じる程のツヤ感です。ぷるんというより、オイル感を感じるツヤ感という表現の方が合うと思います。
グロスによくあるもったりとしたベタつき感がないのも良かったです。
リップの上から付けていますが、それでもかなりティント効果があるのか、リップにプラスして結構ピンクレッドの色が移ります。
ちゅやんちゅやんの質感だけが欲しかったので、ティント効果のないグロスタイプが出たらとても嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

50g
ハーフサイズ
309 ハニー グロウ ナチュラル ベージュ
00 ライトベージュ
C10

