TOP > ちゃんぷうさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

4件中 1〜4件表示

ちゃんぷうさん
ちゃんぷうさん 認証済
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
マキアージュ / デュアルカラールージュ

マキアージュ

デュアルカラールージュ

[口紅]

税込価格:2,750円 (編集部調べ)発売日:2015/11/21 (2016/3/21追加発売)

5購入品

2015/12/15 10:04:38

10番購入

レディになれるレッドです(^^)
ラスト1本だったところをなんとか購入(笑)

ぼかしカラーと血色カラーでぽっとした色っぽい唇をつくれます!
今まで私が使ったレッド系のルージュでは一番発色が良くて気に入りました(^^)

大人っぽくも勿論なれるのですが、ぽっと赤い感じが流行っぽくて今風の旬顔になれます。
年齢問わず似合うんじゃないかな?と思います。

本当に発色がいいので、お顔がぱっと華やかになりますよ!
色んなシーンで使えそうです(^^)

ただ少し潤いが物足りないかな……という印象。
つけている時は良い感じの艶感としっとり感なのですが、落とした後若干唇がパサつきます。

リップクリームは必要ですね。
色に大変気に入ったので私は満足です(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちゃんぷうさん
ちゃんぷうさん 認証済
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
マキアージュ / エッセンスグラマラスルージュ NEO

マキアージュ

エッセンスグラマラスルージュ NEO

[口紅リップグロス]

容量・税込価格:6g・2,530円 (編集部調べ)発売日:2014/1/21

6購入品

2015/12/15 09:37:18

10番 レディレッド
RD451番 ザクロジュレ

10周年カラー
限定カラーを購入しました(^ ^)

口コミで人気だったので気になっておりました!
使い心地は最高です。

本当にぷっくりつやつやになります!
女優さんみたいな唇になれます。
普段ルージュを塗ると、縦シワが気になって上からグロスを塗らないとごまかせなかったのですが……
こちらはこれ一つでとっても綺麗な唇になれます!

「ほとんど美容液」という点も納得。
落とした後も唇がしっとりしていて、皮がめくれたりカサカサする事がありません。

10番
赤みの強いレディなカラー
でも真っ赤!というわけではなくて、品のいい大人な唇になれます。
艶感があるので色気があります。

RD451
こちらは10番に比べて少し薄めのカラー
赤っぽい色ですが自然に馴染みます。
ぽっと血色のいい唇っぽくなれて、わたしはこちらのほうが気に入りました!


どちらも馴染みやすく綺麗な唇になれるので、とても使い勝手がよさそう(^^)
小さめでお化粧ポーチに収まりやすいから、まだいくつか欲しくなってしまいますね(笑)

ここ最近のヒットでした!
おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちゃんぷうさん
ちゃんぷうさん 認証済
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
インテグレート / ヌーディーグラデアイズ

インテグレート

ヌーディーグラデアイズ

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:3.3g・1,650円 (編集部調べ)発売日:2015/8/21 (2016/6/21追加発売)

5購入品

2015/11/24 02:35:26

BR353購入。
大人可愛いブラウンカラーです。
茶色!というよりオレンジブラウンのような温かみのあるカラーでナチュラル可愛いです。
グラデーションも綺麗で、秋冬はもちろん、
季節問わず使えそうで気に入りました!

ケバくならないちょうどいい色付きになります。
ラメも細かく、主張しすぎないので、さりげなくキラキラして綺麗です。

特に気に入ったのが「うるませライナー」
涙袋に乗せるとぷっくりして見えて、ラメのおかげで潤んだ瞳っぽくなります!

まだ使い始めですがお気に入りになりそうです\(^o^)/

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ちゃんぷうさん
ちゃんぷうさん 認証済
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿4
BOTANIST(ボタニスト) / ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)(旧)

BOTANIST(ボタニスト)

ボタニカルシャンプー/トリートメント(モイスト)(旧)

[シャンプー・コンディショナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/1/23

2購入品

2015/10/3 23:48:20

トリートメントのみ。

普段使っているトリートメントがきれてしまい、
購入先の美容院も休日だったため、
何でもいいやと思い、ドラッグストアで購入しました。

私の髪質は
うねり系の癖毛
髪の太さは普通
乾燥、パサつきが気になる
年に1?2度縮毛矯正をかけている
カラーダメージあり

です。

シャンプーはコタアイケアの5番、
そして今回こちらのトリートメントを使用しました。

テクスチャはこっくりした感じ。固めです。

よくこちらの口コミで見かけるべたつき、ですが
シャンプーを揃いにしていなかったおかげか、
もしくは髪質との相性なのか私には感じられませんでした。

まとまりはありますが、しっとりという感じではなく……ぺたんと言った感じ。
潤い感はまったくありませんでした。

香りはあり、残ります。
ブローしている際は「甘い香り?」と思いましたが、定着すると甘いというよりばば臭い香り……(笑)
私は嫌いではありませんが、結構香るので、匂いが苦手な方には向きません。


ほかの市販品のものに比べて、髪に悪い成分が見当たらないので、無くなるまでは使い続けられそうです。
リピはしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

4件中 1〜4件表示

ちゃんぷうさん
ちゃんぷうさん 認証済

ちゃんぷう さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・32歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • 映画鑑賞
  • 音楽鑑賞
  • インターネット
  • お笑い
  • ショッピング

もっとみる

自己紹介

口コミはじめたばかりです。 薬局コスメ、プチプラコスメ大好きです。 セルフネイル派 ヘアケア好き 美白命(笑) 続きをみる

  • メンバーメールを送る