TOP > スィカさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

38件中 1〜5件表示

スィカさん
スィカさん
  • 25歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿38
ベビーピンク / BBクリーム (旧)

ベビーピンク

BBクリーム (旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地BBクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/2/21

7購入品

2014/9/16 14:47:01

あまりに良かったので口コミします。
評判が良かったので購入し、良いと思いながらも他のファンデに何度も浮気しました。
やっぱりある程度値段がするものの方が良いかなあと考えて…(/--)/
しかし、ルナソルやマキアージュ、コフレドール、ヘレナなどなど様々なものを使用した結果、またこちらの商品にもどりました。
下地はTゾーンにプリマヴィスタのみです。
この下地とも相性は悪くないと思います!
乾燥が気になる口もとや目もとは、オイルを少し塗っています。

まずこのクリーム、毛穴カバー力があるんですねー!
鼻の毛穴にかなり悩んでいたのですが、これは綺麗にカバーしてくれました。(他商品はこれに関してはダメでした笑)ニキビ跡など気になるところは少し重ね塗りします。
塗るのも簡単ですし、少量で肌悩みをカバーできます。
色は濃い方を使用しました。カネボウの商品は普段OC03やOC-Cのものを使ってましたがちょうどよかったです。
顔より首が黄黒いのですが、時間が経つと馴染みますね。
私はパウダー等重ねてはいません。汗をかくような場面では薄ーく重ねても良いかもしれませんね。
とにかく安いし色々重ねなくて良いし時短にもなるので、一度試してみていただきたい商品だと思います!おすすめです。
このクリームで冬を迎えたことはまだないので、使ってだめであればまた書き加えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
スィカさん
スィカさん
  • 23歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿38
トップバリュ / クレンジングリキッド(旧)

トップバリュ

クレンジングリキッド(旧)

[リキッドクレンジング]

税込価格:200g・521円 (生産終了)発売日:2008/1/22

0購入品

2012/6/26 01:49:10

安さに惹かれ購入、使用してみました。

とにかくめちゃくちゃ目に沁みる!!
今まで様々なスキンケア製品を使ってきましたが、こんなに目が沁みて痛いのは初めてです。
視界もかすんでますよ…。
激痛ってレベルじゃないですよ…。



あまりに驚いて、ついつい口コミしてしまいました…笑

これはもう二度と使用できないです。残ったのどうしよう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
スィカさん
スィカさん
  • 21歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿38
マリークヮント / ルースフェイスパウダー(旧)

マリークヮント

ルースフェイスパウダー(旧)

[ルースパウダー]

税込価格:3,300円 (生産終了)発売日:2006/3/17

5購入品

2011/3/7 12:41:37

確か上から二番目の明るさの02を使っています。

他のパウダーに浮気したりしましたけど(クリアラストやランコム)、結局これに戻ってきました。

同ブランドの小さいパフでつけていましたが、ブラシで薄くつけたほうがやはり仕上がりが違います!

カバー力も良いし、テカりも防いでくれます。
ただ脂性肌の私でも、口回りだけは乾燥してきて汚くなってしまうので、要保湿ですね。


量がめちゃくちゃ多いためコストパフォーマンスが高いです!

全く無くなる気配がないので、リピートはするかわかりませんねφ(.. ;

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
スィカさん
スィカさん
  • 21歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿38
ランコム / マキケーキ UV アンフィニテ

ランコム

マキケーキ UV アンフィニテ

[パウダーファンデーション]

税込価格:7,040円 (生産終了)発売日:2008/3/28

5購入品

2011/2/6 01:20:14

リニューアルしたみたいですね。

リキッドファンデーションの後に、お粉代わりとして使用しています。
付属のスポンジではなくブラシでつけています。

サラッとしていて、粒子?が細かいです。
荒い扱い方をするとすぐに割れてしまいそうなので、ちょっとこわいです。

カバー力はあまりないですね。
そのため、単品で使うことはほとんどないです。

使い心地は軽いし、崩れにくいとので、
お粉として見るなら優秀ではないかと思います。
(お粉には高いカバー力は求めていないのでそう感じるのですが)


ケースが薄いので、持ち運びでは助かっています。
ただほんとにいつか割れるんじゃないか…って思って丁寧に扱ってしまいますね。

他に良いものが見つからなければ、使い続けます。

新商品の方も試してみたいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
スィカさん
スィカさん
  • 21歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿38
プリマヴィスタ / ロングキープベース

プリマヴィスタ

ロングキープベース

[化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/2/22

5購入品リピート

2011/2/4 01:09:19

2本目をリピート中です。

これは本当に崩れなくてありがたいです!
冬場でもTゾーンはテカテカになってしまうのですが、
ファンデの前にこれさえ塗っておけば本当に安心です。
気持ち的な意味でも笑

さらさらで緩いテクスチャで、とても塗りやすいです。

カバー力はほとんどないです。
叩きこむように塗れば毛穴をちょっっっとだけフォーカスしてくれるくらいです。

また、どんなファンデの下地としても使えると思います。
(私が試したのは、ルナソル・ヘレナ・ランコム・RMK・ケサパサ/いずれもリキッド)

肌トラブルもないし、
冬場も夏場でも必須アイテムですね!
廃盤になったりしないことだけを祈ります!

あとお値段がもうちょっとだけ安ければ+1でした笑

リニューアルする?した?みたいですね。
名前が変わっただけで中身は同じなのかな?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

38件中 1〜5件表示

スィカさん
スィカさん

スィカ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る