TOP > Ayakさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

Ayakさん
Ayakさん
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿2
ビオレ / さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス(旧)

ビオレ

さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/26

5購入品リピート

2014/3/2 11:21:37

2年程使ってるかな?

はじめてコレを使ったときの感想は「ちょっと匂いが気になる」でした。それまでずっとキュレルの日焼け止め(無香料)を使用していたのではじめこそ驚きましたがすぐに慣れました。

私は使用感がとにかく気に入ってます。

夏は付け心地さっぱりで重くないですし、3月の今(ちなみに妊娠中です)もごく普通に使用してますが肌荒れしたり乾燥を感じたりしないので。


798円でお財布にも優しいのも嬉しいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Ayakさん
Ayakさん
  • 28歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿2
ニベア / ニベアクリーム

ニベア

ニベアクリーム

[フェイスクリームボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:50g / 56g / 169g (オープン価格)発売日:-

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2014/1/22 14:16:18

万能クリーム!!
昔からなんとなく家にあるクリームというイメージでしたが、高級クリームと成分がほぼ同じだと聞いて1年程前から愛用してます!

私の主な使い方は、夜のスキンケアの最後に手のひらに少し取って伸ばし、暖めて顔全体に薄くのばしたら最後に上からベビーパウダーをはたく方法です。

しっとり潤っていてお肌がキレイに見えますね!

それから現在妊娠中で、妊娠線予防クリームとしても使用中。
現在妊娠9ヶ月ですが乾燥知らずで妊娠線1本できてませんv


色々使えて本当にあると便利!
私は匂いも好きです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示

Ayakさん
Ayakさん

Ayak さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • 音楽鑑賞
  • 映画鑑賞
  • 料理
  • ブログ
  • 読書

もっとみる

自己紹介

現在妊娠中です。 産後、敏感になる肌や育児に備えて『時短・低刺激・低コスト・高機能』なスキンケア、コスメを探し中です! 現在の愛用品メモ* … 続きをみる

  • メンバーメールを送る