TOP > 如月紫苑さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1件中 1〜1件表示

如月紫苑さん
如月紫苑さん
  • 25歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿1
ロリータ レンピカ / ファーストフレグランス オードパルファム

ロリータ レンピカ

ファーストフレグランス オードパルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:20ml・3,740円 / 30ml・5,390円発売日:-

5購入品

2004/11/4 20:57:35

私は香水が大好きで、集めているのですが、雑誌で香水特集を見ていて、「ロリータ」っていう名前からして(笑)、気になって気になってしかたなくって…買っちゃいました!
私にはすごくよかったです。

これを試すまでは、甘いのは嫌いだったんです。気持ち悪くなりそうで。でも、このなんともいえないお菓子のような甘い香りに、やられちゃいました★彡
それ以来、甘い香りにばかり手がのびてます。

初めてロリータレンピカをつけて彼氏に会った日、「キャンディか何か食べてる?」って(笑) おいしそうな香りらしいですよ。

それ以来デートのときは必ずこの子をつけてます(≧∇≦)
ただ、車のときは、つける量をすごーく気をつけないと、自分の香りに酔ってしまいますけど。
彼氏も甘い香りにハマったらしく、最近ではプレゼントの香水がスイート系ばかりです(^-^;

たしかに、オフィスでは甘すぎてむかないかもしれませんね。
1度つけて行ったことがありますが、「何か食べてる?」って言われました。
ほんの少しでずーっと香ります。もちがいいです。

甘い香りが好きな彼氏をお持ちの女の子ちゃんには、ぜひぜひオススメですo(▽≦)O〃

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1件中 1〜1件表示

如月紫苑さん
如月紫苑さん

如月紫苑 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・46歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

肌がきれいってよく言われます。 特に気をつけているってことはないですが、お肌に悪いことは、しないようにしてます。 つるつるお肌を保つことを第一に!… 続きをみる

  • メンバーメールを送る