2021/1/6 19:48:32
パケがおばさんぽくなった…
20代前半からずっとラインで使い続けていて、
中身の良さは実感しています。
いつものように詰め替え用を買おうとしたときに、旧ラインの廃盤とリニューアルを知り、
外見がおばさんぽく、ダサくなっちゃった!
と衝撃を受けました。
女性用育毛剤みたい。
ラインで並べた印象きつそうだな。
などと考え、廃盤品を買いだめしてます。
廃盤品が無くなったら、
違うラインか他のメーカーの化粧品を買います。
パケが本当に残念。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/8/13 10:01:25
ブルべの肌の救世主。色白を引き立たせてくれるお品。
ただし、キャップの先が細く、洗面台で自立できないのが悩ましい。
持ちは良い。
目元に多めに塗ると目のクマやくすみが飛ぶ。
マキアージュのドラマティックパウダリーとの相性もとても良い。
本当は肌全体に塗りたいところだけど、
コスパが悪くなってしまうので
手持ちのプリマヴィスタのロングキープベースを多めにぬってから
これを付けたらいいのかな・・・と思案しています。
あるいはこの際、
ベースメイクのアイテムを全て
プリマヴィスタからマキアージュに乗り換えるべきか・・・
うーん、悩ましい。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:3,300円 (編集部調べ)発売日:2014/11/21
2016/8/13 09:45:53
なぜこんなに見た目がダサいのでしょうか。
中国人観光客に買ってもらうためでしょうか。
おじさんかおばさんがデザインしたからでしょうか。
40代か50代をターゲットにしているからでしょうか。
とにかくこんな安っぽくダサいつくりでは、若い女性の心はつかめません。
マツキヨの販売員さんに勧められなければ、絶対に買っていませんでした。
メイクポーチにいれたら、お直しのときにテンションが下がってしまいます。
・・・と、さんざん外見をこき下ろしましたが、
中身は良いです。
外資系の口紅をつけると唇の皮がぼろぼろにむけてしまう
私の唇にもちゃんとなじんでくれました。
色白ブルべ系の私は、
販売員さんに「肌の透明感を引き立てます」と
言われるがままに、RD425を買いました。
リップライナーをつけて塗ると「赤い口紅です!」という情熱的な感じになり
ティッシュオフしてぼかすと、いい感じに色が抜けて色っぽくなります
食事で色が落ちても唇は綺麗なままです
不細工だけど性格に魅力がある男性のような口紅です。
まだ1回しか使ってないので、また使って気に入ったらもう一本買います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2016/8/12 20:09:48
30代でもかわいらしさをアピールできる、
さわやかで甘い香りです。
毎朝これをつけて会社にいくようになりました。
いままで香水などつけて会社に行くことはなかったんですが、
より多くの男性が近寄ってくるようになりました。
「ちょんちょん」と手首に塗ってから、首筋、手、髪につけています。
2時間くらいで香りはとびます。
まさに仕事に集中したいころに香りがなくなるので、ちょうどいいです。
ポーチに入れていますが、幸い、液だれは起きていません。
しっかり閉めてからしまっています。
ふたについているロクシタンのロゴの突起が、開けやすく閉めやすい。
シンプルで赤いパケも魅力的。
持ち運べる香水を探していたのでこのサイズ感はうれしいです。
落として割れないように気を付けています。
ヴァーベナもロールタッチが出たら買うと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


RD425


