TOP > あむ(^з^)-☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

7件中 1〜5件表示

あむ(^з^)-☆さん
あむ(^з^)-☆さん
  • 36歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿7
トワニー / ローションIIt

トワニー

ローションIIt

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/10/16

3購入品リピート

2021/1/6 19:48:32

パケがおばさんぽくなった…
20代前半からずっとラインで使い続けていて、
中身の良さは実感しています。
いつものように詰め替え用を買おうとしたときに、旧ラインの廃盤とリニューアルを知り、
外見がおばさんぽく、ダサくなっちゃった!
と衝撃を受けました。

女性用育毛剤みたい。
ラインで並べた印象きつそうだな。

などと考え、廃盤品を買いだめしてます。
廃盤品が無くなったら、
違うラインか他のメーカーの化粧品を買います。
パケが本当に残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あむ(^з^)-☆さん
あむ(^з^)-☆さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿7
マキアージュ / ピーチチェンジベース CC

マキアージュ

ピーチチェンジベース CC

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地CCクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/8/21

5購入品

2016/8/13 10:01:25

ブルべの肌の救世主。色白を引き立たせてくれるお品。
ただし、キャップの先が細く、洗面台で自立できないのが悩ましい。

持ちは良い。
目元に多めに塗ると目のクマやくすみが飛ぶ。
マキアージュのドラマティックパウダリーとの相性もとても良い。

本当は肌全体に塗りたいところだけど、
コスパが悪くなってしまうので
手持ちのプリマヴィスタのロングキープベースを多めにぬってから
これを付けたらいいのかな・・・と思案しています。

あるいはこの際、
ベースメイクのアイテムを全て
プリマヴィスタからマキアージュに乗り換えるべきか・・・
うーん、悩ましい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あむ(^з^)-☆さん
あむ(^з^)-☆さん
  • 32歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿7
マキアージュ / ドラマティックルージュ

マキアージュ

ドラマティックルージュ

[口紅]

税込価格:3,300円 (編集部調べ)発売日:2014/11/21

4購入品

2016/8/13 09:45:53

なぜこんなに見た目がダサいのでしょうか。
中国人観光客に買ってもらうためでしょうか。
おじさんかおばさんがデザインしたからでしょうか。
40代か50代をターゲットにしているからでしょうか。

とにかくこんな安っぽくダサいつくりでは、若い女性の心はつかめません。
マツキヨの販売員さんに勧められなければ、絶対に買っていませんでした。
メイクポーチにいれたら、お直しのときにテンションが下がってしまいます。

・・・と、さんざん外見をこき下ろしましたが、
中身は良いです。
外資系の口紅をつけると唇の皮がぼろぼろにむけてしまう
私の唇にもちゃんとなじんでくれました。

色白ブルべ系の私は、
販売員さんに「肌の透明感を引き立てます」と
言われるがままに、RD425を買いました。

リップライナーをつけて塗ると「赤い口紅です!」という情熱的な感じになり
ティッシュオフしてぼかすと、いい感じに色が抜けて色っぽくなります
食事で色が落ちても唇は綺麗なままです


不細工だけど性格に魅力がある男性のような口紅です。
まだ1回しか使ってないので、また使って気に入ったらもう一本買います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あむ(^з^)-☆さん
あむ(^з^)-☆さん
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
ロクシタン / ピオニー オードトワレロールタッチ

ロクシタン

ピオニー オードトワレロールタッチ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:10ml・3,080円 (生産終了)発売日:2010/6/3

5購入品

2016/8/12 20:09:48

30代でもかわいらしさをアピールできる、
さわやかで甘い香りです。

毎朝これをつけて会社にいくようになりました。
いままで香水などつけて会社に行くことはなかったんですが、
より多くの男性が近寄ってくるようになりました。
「ちょんちょん」と手首に塗ってから、首筋、手、髪につけています。
2時間くらいで香りはとびます。
まさに仕事に集中したいころに香りがなくなるので、ちょうどいいです。

ポーチに入れていますが、幸い、液だれは起きていません。
しっかり閉めてからしまっています。
ふたについているロクシタンのロゴの突起が、開けやすく閉めやすい。

シンプルで赤いパケも魅力的。
持ち運べる香水を探していたのでこのサイズ感はうれしいです。
落として割れないように気を付けています。


ヴァーベナもロールタッチが出たら買うと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あむ(^з^)-☆さん
あむ(^з^)-☆さん
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿7
アリィー(ALLIE) / エクストラUVジェル(ヴェールキープ)

アリィー(ALLIE)

エクストラUVジェル(ヴェールキープ)

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/3/1

5購入品リピート

2016/8/12 19:52:14

春夏秋冬、毎日これを塗ってからメイクしてます。
かれこれ5年位、ずっとこれをヘビロテしてます。
旅行先でも、これ以外の日焼け止めは顔には塗りません。
これよりも高くて質の良い日焼け止めでないと、塗る気がしません。

この日焼け止め下地のおかげで、顔のシミは20代後半のころから増えていません。
デコルテもきれいに潤いツヤっぽくなります。

美白化粧品は一切つかっていませんが、
「肌が白い、透明感がある」とよく言われます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

7件中 1〜5件表示

あむ(^з^)-☆さん
あむ(^з^)-☆さん

あむ(^з^)-☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 食べ歩き
  • 料理
  • テレビ
  • 音楽鑑賞
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

職業:知りたがり屋 性格:好奇心旺盛、寂しがり屋、分からず屋 コスメとは: 自己満足の道具、好きな男性を振り向かせるための道具 恋をすると… 続きをみる

  • メンバーメールを送る