
- chocottosanさん
-
- 32歳
- 混合肌
- クチコミ投稿26件
2006/6/1 18:09:00
ファンデジプシーにピリオド打てそうな予感です。
購入はいつも行くよもぎ蒸しのサロンです。
最初勧められた時は、見た事もなかったし
商品名が怪しげな漢字表記だし…
化粧水などもつけず洗顔後いきなりつけるのも
最初は抵抗がありありでした。
初日は肌の状態が悪かったせいもあり
いまいちのりが悪かったのですが、
肌の調子を整えてくれる効果もあるみたいで
3日目くらいから綺麗につくようになりました。
つけた感じはしっとりツヤ肌です。
首までつけて紫外線対策しています。
化粧直しは、皮脂を押さえてパウダーを
はたけばOK。
忙しい朝の化粧時間も大幅に短縮されました。
難点は、購入する所が限られているのと、
一回4プッシュなのですぐ無くなってしまうことです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- chocottosanさん
-
- 32歳
- 混合肌
- クチコミ投稿26件
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2006/3/24 12:20:49
3番の青購入です。
一度つけただけでも結構ボリュームが出ます。
セパレートしてくれるので、重ねづけしても
ダマにならないです。
まつげの上側にもつけて伏し目にした時にいいなと思いました。
ただ、パサパサしたまつげになるので、
もう少し艶感があるといいです。
でも黒も買ってしまいそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- chocottosanさん
-
- 32歳
- 混合肌
- クチコミ投稿26件
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:15ml・17,160円 / 30ml・32,560円 / 60ml・59,400円 / 100ml・88,550円発売日:1999年 (2021/11/5追加発売)
2006/3/19 22:57:27
肌が綺麗な知人にプッシュされたのがきっかけです。
値が張るので、最初はヤフオクでサンプルを買い試しました。
指先で温めてからつけるとベタベタしないですね。
最初は「潤いが少し足りないかな?」と心配になりましたが、
翌朝はしっとりしてて(変に皮脂が出すぎる事なく)全体的に白くなった感じでした。
私の強力な毛穴にはまだ効果が出ていませんが、
肌のコンディションが生理前などで変化する事なく
安定してきました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- chocottosanさん
-
- 32歳
- 混合肌
- クチコミ投稿26件
2006/3/19 22:40:39
かなりはまっています♪
肌のきれいな知人が使っているのを真似しました。
プレ化粧水としてと、メイクの仕上げにシュっとかけています。
現在パウダーファンデを使っているのですが、
これを仕上げに吹くと自然な仕上がりでツヤが出ます。
皮脂の出方もTゾーンだけ異常にテカテカしていたのが押さえられていい感じです。
独特のプールの臭いが好き嫌い分かれそうですが、
私は結構好きです。
ただ、買うのに通販しかない(店頭で見かけたことがない)ので
それがマイナス1です。残念!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



