TOP > ☆ウサギ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

☆ウサギ☆さん
☆ウサギ☆さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ヴィセ / パステルスプラッシュ アイズ

ヴィセ

パステルスプラッシュ アイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:1,760円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:-

6

2003/3/10 20:00:50

GR71買いましたっ!!
すっごい綺麗な色でしたよ〜♪♪
かなり気に入ってます☆★☆
オススメ〜vvv是非使ってみてくださいっ!!
ネイルのグリーンもキレィvvv

使用した商品
  • 現品
☆ウサギ☆さん
☆ウサギ☆さん
  • 14歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿6
ヴィセ / アイビジュアライザー

ヴィセ

アイビジュアライザー

[リキッドアイライナーパウダーアイシャドウ]

税込価格:2,530円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2002/1/16

6

2002/1/28 18:21:22

新色のベージュを買いました♪
これはすっごくぃぃ!!!
シャドーはきれいなラメで色は薄めになってて良い★
ライナーもすっごく良い色vvそれに描きやすい!!
落ちにくいしかなり良かったぁ!!!
マスカラも一緒に買ったんだけど、両方お気に入りvv

使用した商品
  • 現品
☆ウサギ☆さん
☆ウサギ☆さん
  • 14歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿6
ヴィセ / グッドカールマスカラEX(スーパーボリューム)

ヴィセ

グッドカールマスカラEX(スーパーボリューム)

[マスカラ]

税込価格:2,750円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2002/1/16

6

2002/1/28 18:05:56

雑誌を見て欲しい!と思って買ってみましたo
色はブラックですo
1回塗るだけでボリュームも結構出るし凄いと思いました!!!
カールもあんまりもどらないしにじまない!!
自分にはあってたので良かったです♪

使用した商品
  • 現品
☆ウサギ☆さん
☆ウサギ☆さん
  • 14歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿6
ウオーターインリップ / ウオーターインリップ薬用スティック

ウオーターインリップ

ウオーターインリップ薬用スティック

[リップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:3g・493円発売日:-

4

2001/12/9 17:15:33

結構前に使ってました☆
ウォーターインリップは潤いが凄くいい!!
今はUVを使ってますがどっちもオススメです♪

使用した商品
  • 現品
☆ウサギ☆さん
☆ウサギ☆さん
  • 14歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿6
ウオーターインリップ / 薬用スティック<UVカット(旧)

ウオーターインリップ

薬用スティック<UVカット(旧)

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6

2001/12/9 17:07:21

これは結構潤っていいと思う!!
ツヤも出るから良い♪

使用した商品
  • 現品

6件中 1〜5件表示

☆ウサギ☆さん
☆ウサギ☆さん

☆ウサギ☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

続きをみる

  • メンバーメールを送る