TOP > mami.sugisakiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- mami.sugisakiさん
-
- 33歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿4件
2015/5/18 23:43:17
美容成分がたくさん入っていて、低カロリーなので、夜寝る前に飲んでいます。
水に溶かすだけで手間もいらず、さっぱりとした味なので飲みやすいですよ。
まだ飲み始めたばかりなので、美容効果が楽しみです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:アサヒフード&ヘルスケア)

- mami.sugisakiさん
-
- 33歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿4件
-
-
[メイクブラシ]
税込価格:3,300円 (生産終了)発売日:2014/9/5
2014/10/8 18:13:08
真ん中のくぼみにファンデーションを垂らし、くるくるお肌に馴染ませるとツヤが出てきます。
毛も柔らかいのでお肌への負担も少なく、気持ち良いです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ベアミネラル)

- mami.sugisakiさん
-
- 33歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿4件
2014/10/8 18:00:18
少量なのに、伸びがよく、ブラシで付けるので手が汚れなくて使いやすいです。
天然由来成分が90%なので、安心して使えますね。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ベアミネラル)
4件中 1〜4件表示



