おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme さゆM29さん
絞り込み: すべて クチコミのみ 評価のみ 全てのアイテムカテゴリ スキンケア・基礎化粧品 └洗顔料 └洗顔石鹸 └洗顔フォーム └クレンジング └オイルクレンジング └クレンジングジェル └リキッドクレンジング └化粧水 └化粧水 └乳液・美容液・フェイスクリームなど └乳液 └フェイスクリーム └美容液 └フェイスオイル・バーム └パック・フェイスマスク └シートマスク・パック └ゴマージュ・ピーリング └目元・口元ケア └アイケア・アイクリーム └リップケア・リップクリーム └まつげ美容液 ベースメイク └化粧下地・コンシーラー └化粧下地 └コンシーラー └ファンデーション └リキッドファンデーション └フェイスパウダー └ルースパウダー メイクアップ └口紅・グロス・リップライナー └口紅 └リップグロス └チーク └パウダーチーク └アイシャドウ └パウダーアイシャドウ └ジェル・クリームアイシャドウ └アイライナー └リキッドアイライナー └ペンシルアイライナー └その他アイライナー └マスカラ └マスカラ └マスカラ下地・トップコート └アイブロウ └アイブロウペンシル └パウダーアイブロウ └眉マスカラ └ネイル・ネイルケア └マニキュア └除光液 └ネイル用品 └ネイルケア 香水・フレグランス └香水・フレグランス └香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ) その他 └その他 └その他 ヘアケア・スタイリング └シャンプー・コンディショナー └シャンプー・コンディショナー └ヘアパック・トリートメント └ヘアスタイリング └その他ヘアスタイリング └プレスタイリング・寝ぐせ直し └ヘアスプレー・ヘアミスト └ヘアワックス・クリーム └ヘアカラー・パーマ └白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ └スペシャルヘアケア └アウトバストリートメント └頭皮ケア ボディケア・オーラルケア └その他ボディケア └その他ボディケア └デオドラント・制汗剤・汗ケア └スペシャルボディケア・パーツ └ハンドクリーム・ケア └デイリーボディケア └ボディローション・ミルク 日焼け対策・UVケア └日焼け止め・UVケア └日焼け止め・UVケア(顔用) └日焼け止め・UVケア(ボディ用) 美容グッズ・美容家電 └メイクアップグッズ └ビューラー └ヘアグッズ └ヘアケア美容家電 サプリメント・フード └サプリメント └美容サプリメント └フード └ドリンク └食品
149件中 1〜5件表示
ケイト
マジカルロングジェルマスカラ
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2007/8/1
2購入品
2007/8/17 18:59:00
お店のテスターで試してキタ!とか思ったんだけど。これ本当カール力なさすぎる。漆黒ってカンジの黒に、ロング効果。に加えてボリュームも。だけど、カール力なさ過ぎて、すべて無になる↓クレンジングの際も、落としにくいこともないのだけど。下まつげにはいいかもね。っていうか、このマスカラはサブ的に使うとちょうどいいかもです。
-
マキアージュ
グロッシーグロス
[リップグロス]
税込価格:2,200円 (編集部調べ)発売日:2006/7/21 (2007/5/21追加発売)
7
2007/8/15 21:08:58
これ。いいです。かなり。RS 776を買いましたが、他の色も買いたいです。本当にボリュームアップします!!!しかも持ちもよくて、ベタベタ感もないし。パッケージもおしゃれですし、かなり気に入ってます。
サンキラー
きれい肌ウォーターN (旧)
[日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2004/2/1
4
2007/8/15 21:06:34
ドラッグストアで¥498。キレイに見せてくれるなんて♪皆さんがおっしゃるとおり、結構ラメラメ。でも本当肌ツヤがよく見える!!イメージは叶姉妹のラメ感。日が当たるとあのくらいキラキラして見えます。そこがお気に入りなんだけど♪でも、このラメやっぱり他の服とかについちゃいます。車とか椅子とかにも付いて少し申し訳ない。
ビオレ
さらさらパウダーシート UVカット(旧)
[その他ボディケア]
税込価格:オープン価格 (生産終了)発売日:-
2007/8/15 21:01:46
普通のよりUV効果があるなら、こっちのほうがいいや。↑こんなノリで買ったので、UV効果にそれほど期待はナシ。でもないよりはいいよね♪普通にサラサラだし気持ちいいし♪でも本当UV効果は、頼らないほうがいい!!!日焼け止めは必須。
SENKA(センカ)
パーフェクトオイル
[オイルクレンジング]
税込価格:- (生産終了)発売日:2004/7/1
3購入品
2007/8/15 20:58:04
濡れた手で使えるものだと勘違いしていました。某ドラッグストアで¥698で購入。サラサラとしていて、マスカラも程よく落ちるけど爽快感はなし。目にしみますね。お湯で流しても乳化されたオイルが目の中に入って視界が鈍るぐらいだし。安いからこんなもんかな〜とか思ってます。
さゆM29 さんのMyブログへ→
自己紹介はまだ設定されていません
プロフィールをみる