-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/9/19
2010/10/29 22:52:59
最近、夏の疲れが肌に出てきて、ハリのなさや乾燥に悩まされていました。
久しぶりにエストカウンターに行って、肌診断をしてもらったところ、
こちらの商品を勧められました。
「ハリ対策」をメインに謳っている商品ですが、
乾燥対策もしっかりしてくれるとのこと。
セラミドも入っているらしいです。
化粧水の後、乳液の前に使いますが、
のびのよいテクスチャで、肌にすっと馴染みます。
ちょっと物足りないくらいに、あっという間に吸い込まれます。
驚いたのは次の日の肌の様子。
明らかに明るいし、ハリがあります。
そして何より、化粧ノリが格段に良くなりました。
かさついていた肌もだんだんしっとりしてきました。
重いテクスチャが苦手な私にはとても合っている商品です。
リピ決定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2009/3/19 07:23:35
ショップチャンネルで購入しました。
私は普段ファンデーションを塗らないので、
このクリームの上に、以前から使っているクリニークのダーマホワイトパウダーを乗せています。
値段の割に容器が小さいですが、
ほかの方もおっしゃるとおり、ほんの少し(添付のスパチュラで小さなパール大くらい)で顔全体に使えるし、よく伸びるので、コスパはとてもいいと思います。
テクスチャも軽く、顔に伸ばしてなじませればべたつきもありません。
塗ると顔色のムラがなくなるように思います。
美容クリーム感覚で使えます。
香りはほのかな柑橘系です。
とても気に入っているので、リピ決定です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2008/10/15 18:16:54
夏前にBAさんに勧められ購入。
ダーマのシティブロックとルースパウダーを合わせて購入しました。
夏の間、汗をかくとハンカチに色が移ってしまうのは、どうしても仕方ないことだと思いますが、
メイク直しのときにあぶら取り紙で押さえれば、テカリもとれ、ルースパウダーをさっとはたけばお直し完了。
今まで使ったファンデの中ではダントツの持ちだと思います。
量もほんの少しで足りるし(手のひらに出して直径1cmもいらなかったくらい)、
ひんやりとする使用感も気持ちよいです。
夏用なのかな、と思ってBAさんに相談したら、
スキンケアでしっかり保湿していれば、一年中使っても構わないとのこと。
(特に、夏用・冬用、ってわけではないみたいです)
さらさらした使用感がたまらないので、
これからも使い続けます。
リピ決定。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



